夢のお注射『プラセンタ』注射器音譜音譜







これで美と健康を両方手に入れたも同然でへへやったー







たったの470円で~~わーいわーい








しかしながら・・・








保険適用と診断してもらうべく







診察で屈辱の『更年期』をアピールしなければならない・・・










診察が始まった







ドクターはえらくべっぴんさんおねえさんドクター







さすがアンチエイジングを推奨するだけあるわsei







先生『どうされました?』








ワタシ『あの・・・プラセンタが気になってるんですけど』








先生『プラセンタ、どういうものかしってらっしゃいます?』







ワタシ『はい。アンチエイチングはもちろん、ネットで調べたら身体にもいい事を知りまして・・・最近疲れやすくって、あと更年期もあるのか寝つけなかったり肩こり、ホットフラッシュがあったりで・・・』










どんだけ更年期やねんでへへありゃ








先生『そうですか。それならホルモン治療として飲む薬もありますが』








や、ヤバイ・・・そんなもんはいらんのだ








プラセンタを打ちたいのだ








ワタシ『前に薬も飲んでいたんですが、合わなくてめまいをおこしたことがあって・・・』









屈辱どころかすっかり更年期やんでへへaya








先生『それでは、プラセンタなら安全ですし今まで副作用などの例は全くないのでそうしましょうか』








やった~~でへへsei








美人先生はプラセンタの説明を始めた








やはり全く何の問題もないすばらしい効能だ!








ただ献血は出来ないことが1点あるのみ








注射後はお風呂も運動も飲酒もОKなのだイイネ








しばらくは週2の注射をすすめられた











では打ってみようおんぷ♪







別室に移動







おばちゃん看護師さんが注射を手にニコニコ待ってる







左腕にブチュー注射







いてて・・・がびょーん








看護師さん『これからは受付で注射って言ってもらったらいいですからね』











なるほど!








先ほど受付で診察を待ってるときに50前後の女性がみな








口々に








『注射お願いします』顔







と言い中に入って行くのをワタシは見ていたじーっ









それが暗号なのね・・・でへへ








さてさてその効果は・・・









             つづく