予約当日、あるビルの2階へ







どんなカンジの先生かな~







ネットでは仏門で20年とか書いてたな~~お坊さん







ちょっと暗い階段だけどドアを開けると明るい室内ホッ







開けた先でにこやかに微笑む先生









・・・








チ・・・チャラい・・・






まさかの茶髪・・・







派手なスーツ・・・







ありまぁあせる








先生『驚かれました?こんなカンジで』







ワタシ『いえいえ・・・そんな・・・』







先生『みなさん驚かれるんですよ~。もっと、こうね。丸刈りに・・みたいなのを想像して来られるんで』







ワタシ『いえ・・・大丈夫です汗







友人が言ってた「見た目大丈夫?」ってのが分かったなるほどなるほど








先生『ではお名前を書いてください』






書いたメモ







渡したどうぞどうぞ








ワタシの名前を自分のノートに大きく書き







じっと名前を見つめる茶髪の先生・・・








先生『あなたは』







ワタシ『は、はい』







先生『辛抱ですね』







ワタシ『しんぼう・・・?』







先生『はい。辛抱と出てます』







じつは、この春から旦那が新しく事業を興した







軌道に乗るまで油断ならない状態







先生『大丈夫ですよ。この事業は需要がある。しばらくは焦らず見守ってあげてください』







ワタシ『口出しせずにですね。分かりました』







先生『しかし、旦那さん不器用で頑固ですね~~』







そうなのだ







このブログでは正体不明の旦那







じつはその通りなるほど!不器用で頑固オヤジ







あら、この先生チャラいけどけっこうイケるグッド!








チラリと時計を見た






し、しまった汗







旦那の話やら先生のわけの分からない冗談ですでに15分経過時計







100%自分のことを鑑定してもらうはずだったのに~~








ワタシ『あの・・・私は?』







先生『京姫さんは・・・仕事です』







やっぱ、そうか・・・仕事なのね







先生『あふれるコミニケーション力でガンガンいけますよ!』







ワタシ『いっちゃっていいですか?』








先生『会社からも認められてますし、移動もありそうですよ』







ワタシ『それに乗っていいんですかね?』









先生『いってください!で、がっぽがっぽ儲けてくださいワハハハ~』







ワタシ『ワハハハ~~』







先生『でも・・・腰に爆弾かかえてますから整体でケアしてくださいね』







ここでもう・・・30分







最後にひとつ聞きたいことが







滑りこみで聞いてみた







            つづく