ひとりあそび-201110241518000.jpg
 
 
京都三大祭りのひとつ
 
 
 
『時代祭』が昨日ありました
 
 
 
うちの校区も当番になっていて
 
 
 
役員さんたちは大忙しひとりあそび-image015.gif
 
 
 
婦人部のおばちゃん達は着付けの練習に明け暮れる日々ひとりあそび-1064.gif
 
 
 
23年に一度衣装をまとい歩けるそうですひとりあそび-image006.gif
 
 
 
 
友人の旦那さんも数名歩かれましたひとりあそび-0140.gif
 
 
 
携帯持参はダメ
 
 
 
トイレもダメ
 
 
 
長時間歩くのでヒミツの話ですが…
 
 
 
自信のない方は『紙おむつ』するそうですひとりあそび-20090221164804.gif
 
 
 
お疲れさまでした~
 
 
 
 
嫁達はバレー&飲み会ひとりあそび-EntryImage.gifでしたけどっひとりあそび-deco4b84ff8b1aeb2.gif
 
 
 
(写真は京都新聞のを拝借しました)