昨日はお昼から宮川町の『喜久屋駒井』さんで





独身時代行ってた会社の同窓会ベル






私が一番下であとは上司に先輩





かなり高年齢の集まりドクロ





毎年10月に集まります音譜





女性5000円  男性10000円がま口財布





お昼にしてはちょいお高めだけど





すばらしいお料理とかなり飲むからビールお酒ワイン仕方ないあせる




ひとりあそび-201110011211000.jpg




まず、一番最初のつきだし的なものもみじ





あとは・・・イロイロいただいたが






すっかり談笑の渦で撮り忘れ・・・





最後のデザートだけあせる






ひとりあそび-201110011433000.jpg


黒豆や栗など入った変わりダネなゼリー





おいしかったよ~~合格






毎年楽しみなのは





無料お持ち帰りの天かすとかつおのふりかけ




ひとりあそび-201110011953000.jpg



玄関脇に置いてあるのを





どんなに酔っ払ってても必ずいただくワタシにひひ





この天かすでお好み焼きやおうどんに入れると





めちゃうま!なのだ~~グッド!






金曜の夜から土曜の夕方まで酒漬けでした。。。






遊び過ぎーーガーン





頭がまだ痛いよ~~叫びNG