ここ最近、過密スケジュールに疲れているかもひとりあそび-98bf62aaa479cdf11b2d84934ce4f0f6.gif
 
 
 
分かっていながらも予定をガンガン入れてしまうワタシひとりあそび-0021.gif
 
 
 
今日は栗東で18時まで仕事をしたあと
 
 
 
京都に帰り、予約していた美容院美容院ひとりあそび-0023.gif
 
 
 
時間に追われ小走りひとりあそび-image015.gif
 
 
 
両手に荷物ひとりあそび-5014.gif
 
 
 
靴はヒールひとりあそび-1010238_800-101.gif
 
 
 
つまづいて
 
 
 
コケたひとりあそび-EntryImage.gif
 
 
 
右膝が痛いひとりあそび-R30P300009_DCE.gif
 
 
 
左手首もぐねったひとりあそび-R30P300009_DCE.gif
 
 
 
すました顔してカットしてもらったけど
 
 
 
膝イターっひとりあそび-emojiF_02_037.gif
 
 
 
もうイヤひとりあそび-emoji_030.gif
 
 
 
疲れてご飯作れないよ~ひとりあそび-emoji_030.gif
 
 
 
今夜の夕飯は『王将』にしたろひとりあそび-EntryImage.gifひとりあそび-hk_178.gif
 
 
 
ただいまバスの中、生餃子の匂いしてますひとりあそび-EntryImage.gif