タロット占いにいきましたよね。。。ワタシトランプ





覚えてらっしゃいますかにやり。笑う (8月15日参照)





なんとビックリマークこれじゃない!? みたいなことが!!






昨日研修で大阪へ電車ビル





研修後にケータリングとっての懇親会寿司割り箸サンドイッチワインビール





盛り上がってきたところで





『これから、ここのところ売り上げ及び活躍されてる方に





前に出てきていただきま~す』





お寿司をほおばりビール片手に聞いてたら・・・





『京姫さ~~ん!前にどうぞ』





えーーーーーーっあせる アタシ!?





てなコトで・・・



    ひとりあそび-201109100919000.jpg




いただいちゃったよんわ~い






占いで仕事が順調  お金も入るってひらめき電球






このことかな?来た




じゃあ、恋愛も!?きゃ~~ラブラブ





と、いうことは・・・





旦那が疲れてるっての・・・





当たってるのね・・・叫び