私の前に爽やかな男性が現れたひとりあそび-1072.gif
 
 
あれ?こんな人いたんやひとりあそび-20100606214507.gif
 
 
その時ワタシ、既婚者なので物欲しそうにしてはいけないとひとりあそび-1115.gif
 
 
食べ物、飲み物、滋賀Μ、高飛車娘以外は目に入れず
 
 
喋りかけて来た人以外は
 
 
一切見てなかったひとりあそび-16007.gifひとりあそび-16014.gif
 
 
だからその爽やか商社マンを見て
 
 
京姫…不覚にも…
 
 
 
 
 
 
 
ええやんひとりあそび-o0020002010408015725.gifひとりあそび-9278173.gifひとりあそび-9278173.gif
 
 
 
と思ってしまったひとりあそび-EntryImage.gifひとりあそび-0362.gif
 
 
 
話を聞くと仕事の空き時間に飛び込みで入場したらしく
 
 
京都に親戚があって仕事にもよく行くとかで
 
 
しばし京都の話題で話が盛り上がりひとりあそび-4368b357c95d40b69ca84f503111e787.gif
 
 
 
『今日来てるみんな若いよね~
京姫さん35?僕が37で一番上じゃない?参ったなぁ~』
 
 
 
…いや、いやワタシの方が上やがなひとりあそび-in0002.gifと内心ニガ笑いひとりあそび-f7afa1c9_75.gif
 
 
滋賀Μちゃんは40やで~ひとりあそび-DIMG0071.gif
 
 
 
『今まで結婚は考えなかったの?』と聞かれ
 
 
 
『縁がなくて~ひとりあそび-DIMG0033.gif』とまた内心ニガ笑いひとりあそび-f7afa1c9_75.gif
 
 
 
 
『それではお時間で~す』
 
 
あっさりフリートークタイムが終わりましたひとりあそび-12013.gif
 
 
 
おのおの胸に番号がつけられてて123・・・
 
 
あとは男性、女性各自連絡を取りたい人へひとりあそび-image014.gif
 
 
紙に相手の番号を記入&自分の連絡先を記入して箱の中へ入れますひとりあそび-20100902080115.gif
 
 
 
集計されて
 
 
発表がはじまった~~
 
 
 
                  つづく