親友滋賀Μちゃんの彼氏探しは
 
 
過去何度となく行われたひとりあそび-36011.gif
 
 
ワタクシ京姫は『既婚者』として相席してきたけど
 
 
今回ばかりは『独身』としてパーティーに参加しなければならいひとりあそび-image011.gifひとりあそび-16014.gif
 
 
京都で夏休み、部活ひとりあそび-13000.gifを頑張ってる息子に
 
 
「ごめんね汗母は滋賀Μちゃんの為に行きたくないけど、頑張るよひとりあそび-20090325083836.gif
 
 
とココロの中で懺悔しながらひとりあそび-DIMG0263.gifひとりあそび-文字系_吹き出し_24.gif
 
 
 
開催場所の銀座へと~
 
 
すっかりデビル京姫の仮面を被ったワタシひとりあそび-11552789.gif
 
 
 
銀座のど真ん中にある、とあるビルへと入った
 
 
エレベーターの中で3人は35歳に見えるか、否かを協議ひとりあそび-902_12.gifひとりあそび-image021.gif
 
 
イケるやろひとりあそび-image002.gifと励まし合いながら
 
 
いざ未知の世界へのドアを開いたドアひとりあそび-0000003586.gif
 
                  つづく