年に1度、東京の友人Nちゃんのとこへ行きますひとりあそび-landmark1.gif
 
 
滋賀の独身の友人Μちゃんの彼氏を見つける為に!ひとりあそび-EntryImage.gif
 
 
東京Nちゃんは女社長なので顔が広いひとりあそび-iem0000115.gif
 
 
今まで、合コンひとりあそび-3033.gifや一流企業の方を紹介してもらう
 
 
弾丸ツアーをやっていましたひとりあそび-DIMG0071.gif
 
 
しかしながら残念なことに、全て空振りひとりあそび-emoji_030.gif
 
 
その中でひとつ貴重な体験をしましたワタシひとりあそび-EntryImage.gif
 
 
 
それは
 
 
 
 
お見合いパーティーに潜入したのです!!
 
 
 
 
 
あの時私と東京Nちゃん38歳ひとりあそび-EntryImage.gifひとりあそび-16014.gif
 
 
滋賀Μちゃん40歳ひとりあそび-image462.gifひとりあそび-DIMG0029.gif
 
 
女3人かなりキツい年齢ひとりあそび-image004.gifひとりあそび-8024.gif 
 
 
でも、そんなコトを言ってられないひとりあそび-902_12.gif
 
 
 
 
滋賀Μちゃんの為にひとりあそび-DIMG0016.gif
 
 
迷える中年女性の為にひとりあそび-DIMG0016.gif
 
 
ちょっと覗いてきたひとりあそび-kao_14.gif話をこれからしていきますねひとりあそび-1FL1026.gif