飽き性な私が唯一続いているモノひらめき電球



それは日記!!



2004年から毎日毎日書いてますメモ




ひとりあそび-201108041818000.jpg



『10年日記』と申しまして



1ページに今日なら8月4日を10年分書いていくもの







だから毎日今までのコトを読み返せるのだ



またコレがオモシロイきゃはっアハハ



喜怒哀楽さまざま綴っておりますにひひ



いろんなトコ行ったり忘れてることもいっぱい



大事な宝物となってますプレゼント




しかし問題が・・・




たまにワル姫の日もあって悪魔笑う



誰にも見せれない秘密秘密秘密が・・・



これって死んだらどうなるの汗



いつ処分したらいいのあせる



思い出も大事やし・・・



そんなこと悩みだした今日この頃叫び





 


      ペタしてね