日々思うこと と ゆる〜っと雑談 | * きよのエンジェルヒーリングセラピー*

* きよのエンジェルヒーリングセラピー*

守護する存在からの癒し、導き、光を与えるメッセージをお届けします♪

ご無沙汰しておりますもぐもぐ
今日はめちゃくちゃ文字ばかりでつぶやきシロー(古)なので、めんどくさーっと思われた方はスルーでお願い致しますお願いアセアセ

完全に私のつぶやきですが、ご興味ある方は読んでいただけると幸いです照れ


GWはいかがお過ごしでしょうか?

今日でお休みが終わる人、たくさんいますよねーショボーン
日本中から嘆きが聴こえてくるーっ笑い泣き

楽しい時間はあっという間ですショボーン



私も明日からまたハードスケジュールなので気分が憂鬱ですが…
と、ゆーか、憂鬱なので、ここでツラツラと雑談ブログを上げております〜グラサン

憂鬱なときは、楽しいことしなくちゃね!!

最近は、この雑談ブログにハマっておりまして…
ってゆーほど、アップした覚えはないのですが口笛

本人が思ってたより、反響もありまして、ありがたいことでありますラブ

皆さま、本当にありがとうございますおねがい


毎日の1枚引きカードリーディングもリクエストが多く、できるだけ続けたいとは思ってますが、更新が気まぐれで本当にごめんなさーい笑い泣きタラー


なんだか今年に入ってから、マンネリが面白くなくて、常に何かを変えたい、面白くしたいとゆー衝動に駆られるのです、はい真顔

平成→令和へと変わるエネルギーの影響、受けまくりですね、きっと笑い泣き


やりたいことがたくさん!!

でも正直なところ、解消できていないこともたくさんありましてねグラサン


スピリチュアルのセッションももっと増やしていきたいと思いながら…

私は自宅でのセッションはしていないので、とゆーか、するつもりはないので、どこか場所を貸していただかないといけないのです笑い泣き

誰かセッションできそうな場所、あったら教えて下さいニヤニヤ
出来れば、姫路市周辺でデレデレ

お優しいオーナー様からのご依頼、お待ちしておりますデレデレ
因みに、業者さんからの営業は遠慮致します真顔



実は、ちゃんとした場所が見つかったら、カードの講座もやってみたいのですよ真顔

なぜかって??

ここから↓は、閲覧注意です注意
かなり毒吐きますニヤリ


心がお優しい方は、もう読まない方が良いかと…









なぜ講座がしたいのか…

カードの使い方を間違ってる人がたくさんいるからハッ
滝汗


偉そうなことゆーてますが、なんだかんだでセラピスト歴5年、今年は6年目になる私の経験上、申し上げております。

オラクルカードって、アマ○ンとかで簡単に手に入るし、使い方の解説書だってある。

セッションで解説書、お客様に読ませるセラピストもいるムキー

解説書読むくらいなら、わざわざセラピストにお金払わなくても、自分でもできるよ!?口笛

お金取るなら、ちゃんと仕事しろって思っちゃう〜…

いや、知らないけどー口笛
仕事のやり方は自由だから〜


お客様でカード持ってる人、たくさんいます。

でも皆さま、そのうちタンスの肥やしになる訳ですよ口笛

それは勿体無いと思うんだよねーアセアセ

せっかくあるのに。

でも理由を聞くと、自分ではあってるのかどうかわからないからとおっしゃる人がたくさんえーん
もちろんそれだけじゃないんだけど…

使い方の本を読んでいても、やっぱり自分だけじゃ不安になるんですよねショボーン


どうせなら、自己リーディングできるようになったら嬉しいと思いません!?



ここまで盛り上がっといてなんですが、
なんだかんだゆーても、私、講座するより、セッションしてる方が楽しいのは事実ですニヤニヤ

だから講座するかどうかは迷ってますが、リクエストあればゆーて下さいニコニコ

ただ私のセラピスト人生の全てを持って教えさせていただくので、安売りする気はないです真顔

ある意味、それくらいの覚悟のある人にしか教えたくありませんグラサン


カードは一歩間違えれば、危険な世界。

それを自覚していない人が多い。


その辺の見えない世界のマナーも学んだ上でカードを楽しんでほしいなぁと思っています照れ



長々となりましたが、
最後までお付き合い下さった人に感謝の意を込めて、
GW最後の今日を心地よく過ごすためのカードメッセージをお送りしますキラキラ



*集中を保つ*

終わりを嘆くくらいなら、思いっきり楽しみましょう爆笑キラキラ

悩んでるうちにも時間は過ぎ去ります。

そんなのもったいないよおいで

訳もなくそわそわするなら、優先順位をつけて、行動してみようチョキ

未来ではなく、今日どう過ごすかに意識を集中させようねOKキラキラ





最後までお付き合い下さり、ありがとうございますラブラブ

最高の1日をお過ごし下さいねおねがいキラキラ