2023/06/21 | フリーアナウンサー田村享子のボーイズ&ガールズ

フリーアナウンサー田村享子のボーイズ&ガールズ

広島県広島市、山口県岩国市を中心に司会とMCを中心に、アテレコ、モデル、ワ―クショップしたり、イベント企画したりもします。

おはようございます✨
お疲れ様です🤗

昨日





















も暑い1日でしたね💦

岩国で人気のカフェ

先日、麻里布珈琲ロースター室の木店に
@marifu_coffee_iwakuni 
友人とおじゃましてきました❣️

本店にお邪魔したことは
あったのですがこちらははじめて😍
ゆっくりさせていただきましたよ💕

世界中から選び抜いた豆を使用された
店内の焙煎機を使用して焙煎から
プレンドまでこだわった

麻里布ブレンド☕️を飲みながら
店内ではBTBサンドをいただきました❣️
味わい深いコーヒーに
バジルが効いたサンド美味しかった😍

甘酸っぱい苺🍓果汁に練乳の
ダブルエスプーマ✨に
ババロア、苺🍓ものった
苺🍓みるく🍧

抹茶と抹茶蜜のエスプーマの中に
大納言小豆と白玉、栗の甘露煮🌰
が入った
極上抹茶🍧

シェアして食べたのですが、
甘酸っぱさと、甘さが交互に
粋な食べ方をしました🤣
どっちもとろけそうな美味しさ👏
また食べたい💖

悩んでやめた
嗜む大人のティラミス🍧も
食べないと😍

嫁と姪っ子は美味しいものの
情報キャッチがすごいのですが

カツサンドが絶品と聞いて
お持ち帰りで、
贅沢厚切りかつサンド
ミックスサンド、
BTBサンドを大人買い💫

カツサンドが確かに
カツが柔らかくて美味しい😍
ミックスサンドも厚焼き卵の
甘さが口いっぱいに広がって
美味しかった💕

昼も、夜も堪能させていただきましたよ🌟

まだまだ気になるメニューもたくさん
またお邪魔させていただきますね🥺

PR @marifu_coffee_iwakuni
#山口喫茶店 #麻里布珈琲ロースター室の木店 #岩国かき氷 #麻里布珈琲 #岩国グルメ #岩国喫茶店 #広島喫茶店 #田村享子