2023/06/20 | フリーアナウンサー田村享子のボーイズ&ガールズ

フリーアナウンサー田村享子のボーイズ&ガールズ

広島県広島市、山口県岩国市を中心に司会とMCを中心に、アテレコ、モデル、ワ―クショップしたり、イベント企画したりもします。

こんにちは✨





















お疲れ様です🤗
梅雨の晴れ間暑い一日でしたね💦

先日吉香花菖蒲園と、城山花菖蒲園に
お邪魔してきました❣️

少し早かったのかなって思いながら
ゆっくり回りました✨
綺麗でしたね🌟
紫陽花も見れ癒されました😍

#錦帯橋 
#吉香公園 
#吉香花菖蒲園 
#城山花菖蒲園 
#菖蒲 
#紫陽花 
#インフルエンサー 
#司会
#mc 
#アラフィフモデル 
#アラフィフ女子 
#アラフィフママ 
#田村享子