2023/04/30 | フリーアナウンサー田村享子のボーイズ&ガールズ

フリーアナウンサー田村享子のボーイズ&ガールズ

広島県広島市、山口県岩国市を中心に司会とMCを中心に、アテレコ、モデル、ワ―クショップしたり、イベント企画したりもします。

こんばんは🌙
お疲れ様です🤗
明日から5月ですね🌟

4月は披露宴司会、イベントMC、歌🎤
選挙ウグイス、インフルエンサー、モデル
で関西等に出かけたこともあり
目まぐるしい一カ月でしたね🌟

今、終わってホッとして
飲んでいます🍶

年を重ねるのと逆光して
お仕事のご縁をいただき感謝です❣️

ただ、振り返って満足にできたこと
出来なかったこと、ワクワクすること等
優先順位を決めてしていきたいなと
思っています🥺

メチャクチャ不器用で
何にもできなかったのですが
その反動で色々しているのでしょうか
お仕事に対して、誠心誠意
お応え出来たら思います🤗

シチューエンション応じて
司会、MC、モデル、インフルエンサー等
しています🌟
今後ともよろしくお願いします🎤

今日の披露宴あとでお二人が隣に
いらっしゃる一枚✨

新婦さんが晴れ女と言われたように
お二人をお祝いするような
お天気に恵まれほんと良かった😌
楽しい披露宴でした🎤 

#披露宴司会
#司会 
#イベント司会 
#mc 
#歌披露 
#選挙ウグイス 
#インフルエンサー 
#アラフィフモデル
#アラフィフ女子 
#アラフィフママ 
#田村享子