『マイホームヒーロー』ドラマ&映画のSNSアカウントに上がった動画で木村多江さんがなにわ男子の『Special Kiss』(恭平くん主演映画の主題歌)のサビを歌い、恭平くんが推しだと話してくださってます音譜

 

木村さんがなにわ男子に関心があったのは間違いないと思われるのですが、

恭平くんのセンター曲歌ったり、推しは恭平くんだと話してくださったのは、

ドラマの盛り上げ&共演者に対するリップサービスなのか、本当に推しなのか!?

たしかドラマの撮影って『Special Kiss』のリリース前後っぽいと見聞きしたような・・・。

ホントに恭平くん推しだったらうれしいなーラブラブ

 

 

↓木村多江さんが『Special Kiss』をちょっぴり歌ってくださっている動画ニコニコ

恭平くんの「第7話、放送です。」の言い方もちょっとツボですむらさき音符

 

 

↓舌出しありの恭平くんです。顔を横に倒して見ちゃいました。

 

 

↓左下の画像がちょっと面白くてww

 

今晩、深夜に第7話放送ですが、今回はTVerで見る予定です。

今日はなにわTubeやマイハル楽しんだし、丈くんの「恋する警護24時」出演のうれしいお知らせもあったのですが、とにかく今眠たい・・・。

 

きょへたん