高橋恭平くんが出演しているドラマ『マイホームヒーロー』は、明晩7話が放送されます。

 

以下の予告編がSNSにアップされていて、前回最後&映像から恭一(恭平くん)が「魔の手」みたいでーすビックリマーク

魔の手って表現おもしろいな爆  笑

そして16秒付近で恭平くんがかけてるサングラスみたいなの何はてなマーク

なんか目を防護しなくちゃいけない場面なのかしらはてなマーク

クラブに現れた、アーチスト系の人、またはイキった人に見えなくもないけど笑

全体的にイケメンなだけに、どうでもいいところが気になっちゃいますニコニコ

 

 

そして、木村多江さんと恭平くんのちゅきちゅきハリケーン音譜音譜

木村さん、踊れるって言ってたのはちゅきちゅきハリケーンのことだったのかしらはてなマーク

 

 

第6話でおもしろかった、牛乳でお腹ゴロゴロになっちゃう恭一ニコニコ

その後哲雄(佐々木さん)も恥ずかしい場面が笑

 

スリルある展開なのに、ちょいちょい笑えるシーンのあるところが、このドラマの魅力だと思いまーす音譜

 

また、いろんなSNSへの動画・画像投稿たっくさんで、すごーくありがたいですキラキラ

 

 

きょへたん