★『I Wish』の、あのシーンの再現動画

 

TikTokに、『I Wish』MVの私も大好きなシーンを、なにわ男子自ら再現した動画が投稿されましたーグッド!

 

きゃー、かわいーラブラブ

これは、なにわ男子ならでは音譜

しかもMVより長ーいビックリマーク

エンドレスで見ちゃうなほんわか

 

 

 

 

★11/16ベストヒット歌謡祭

 

なにわ男子は『I Wish』披露と共に、

同期のINI、BE:FIRSTとのコラボで、

『Shining One』、『The Answer』をパフォーマンス。

同期というだけでなく、

ほぼ同時デビューで(11/3 or 11/12)、

けっこう大人数(7 or 11)な3グループですが、

2年間、全グループ人気があって活躍しているのはすごーいアップ

これからもそろって活躍し、5周年、10周年も、ベストヒット歌謡祭でコラボしてほしいですキラキラ


『I Wish』、前奏でりゅちぇが手を上げてる時の、上から撮った笑顔かわいーニコニコ

この曲、全員でけっこう(体系)移動するところが好きです。

 

コラボ部分を見て思ったのは、INIもBE:FIRSTの皆さんも、大きいビックリマーク

特にBE:FIRSTは小柄な人がまったくいなくて、『Shining One』の最後、交互に横一列に並んだら、BE:FIRSTのメンバーのほうが、とにかく大きかった。

そして恭平くんを目で追ってたら、手をおろすタイミングが爆  笑

『The Answer』では、一人一人アップの際、みんなカメラ目線でイケてる表情(ちょっぴりドヤ顔)してるのが楽しかったですニコニコ

 

 

↓I Wish衣装での動画

なにわ男子がこんなにデコ出してるの、めずらしい気がしますニコニコ

恭平くんは、パーマ風スタイリングで、オトナっぽかった宝石紫

 

 

↓INI投稿

 

↓BE:FIRST

コラボ後、人見知り(緊張)についてFAMILY CLUB webに投稿している2人は、同じグループで隣になり、しゃがんでいました笑

 

 

↓コラボを喜んでくださっている栗原暁さんの投稿キラキラ

ぜひ次回コラボの際は、『初心LOVE』(または『ダイヤモンドスマイル』)歌ってほしいですほんわか

 

 

 

 

きょへたん