★「Join us !」MV公開

 

2023/10/27、なにわ男子6th Single「I Wish」のカップリング曲「Join us!」のMVが公開されましたビックリマーク

 

なにわ男子 - Join us ! [Official Music Video] YouTube ver.

好きな場面は、

2:25~「Hyper Express 君とHyper Express」のあたりで、ほとんどのメンバーが(シュッシュッポッポッの)機関車風の手の動きをしてるとこです音譜

みっちーの手の動きだとガタガタしそうだし、恭平くん謙杜くんは左右揃えないし、大吾くんはある種Hyperっぽかったです笑

1:33~の同じ歌詞部分の振りも結構好きですニコニコ

1:18の「超接近していく」のジャンプのところは遅いスピードで再生したり、止めたりして、みんなのジャンプの違いとか見て、楽しんじゃいましたー。

我ながら、バカか変態か暇人。

この動画のなにわ男子、みんな運動神経超よさそーキラキラ爆  笑

 

YouTube、10/29の午前0時過ぎに見た再生回数は「Join us!」58万、

↓初心LOVEは9,416万

↓I wishは252万

Special Kissは1,959万

でしたー。

 

 

 

★10/27 めざましテレビ(なにわ動画、なにわ男子のどっち派!?に高橋恭平くん出演)

 

2023/10/27、めざましテレビの「なにわ動画」「なにわ男子のどっち派!?」共に恭平くんのターンでした。

 

 

・なにわ動画

歩数計ダッシュ(両手足に歩数計をつけ、20秒間でどれだけ数を伸ばせるか)

「俺は両手にガン振りします」という作戦でしたが、足全く動かさなくてビックリ爆  笑

以前チャレンジした流星くんの273回に対して、137回(手は左右とも65回、左足3、右足4)でした笑

チャレンジ内容よりも、チャレンジ前の「あ、1(イチ)ついた」っていうコメントとか、屋外駐車場ロケで、朝日を全身に浴びている恭平くんの方が私には見所でした音譜

 

 

・なにわ男子のどっち派!?

ファミレスの最新メニュー食べるなら洋食か和食か?というお題で、恭平くんは以下の店舗で食レポ。

 

デニーズ竹の塚店:スパゲッティ 海老のマリナーラ シェフのおススメ3品セット。

海老のパスタ食べた時に「このパスタ、僕大好きですね。エビがもうプリプリで、このソースがまた美味しい。素晴らしいビックリマークこの3品っていうのもちょうどいいっすね。ファミレスすごいなぁ。。」

 

ステーキガスト深大寺店:月1、2回程度開催しているステーキやハンバーグの食べ放題。

恭平君、サーロインステーキに淡路島のおろし玉ねぎソースかけたものを食べていました。

食べる時の、顔の下半分のドアップ(口の中、下側も映っている)、珍しいかもしれないビックリマーク

「肉がぶあつっ。肉肉しい。あとこのソースがイイね。肉のこのガツンとした感じにちょうど合いますよね。」

「食べ放題ですから、お年関係なく楽しめると思うので、めちゃめちゃ良かったです。」って話していたけど、「お年(おとし)」っていう言葉のチョイスが、好きですドキドキ

※テロップでは「年齢関係なく」となっていました笑

 

夢庵三鷹北野店:お昼のなないろ夢和膳。

最初にメニュー名聞いた時に「もー名前がすごいもうワクワクする。」ってコメントキラキラ

7種類のおかず、4種類の麺から1種類チョイスできるメニューとのことで、恭平くんは、ねぎとろサーモン刺身と小冷しうどんを選んでました。

「定食の刺身っていいですね。なんで刺身ってこんなうまいんやろ。」

うどんすすって、「大好きな麺です。噛み応え十分ですね。一回来ただけでは物足りないですし、まわりの料理、充実してますね。」とコメント。

 

ジョイフル八潮店:栄養バランスを考慮したメニューを取り揃えていて、恭平くんは蒸し鶏と釜揚げしらすのポン酢かけ定食812円を食べました。

「ポン酢であっさりでがっつり過ぎんから、食べやすいですね。やっぱり。野菜とご飯一緒に食えるのは新しいし、ボリュームもやっぱ最初に来た時すごかったんで、女性とかもこういうの好きそうっすね。」

 

恭平くんは和食派でした。

「リーズナブルさと、量もちょうどよくて、朝でも気軽に食べれるメニューだったのでぇ、和です。」

 

「マイホームヒーロー」PRで登場する番組含め、最近、恭平くんの食レポを見られる機会が多いです音譜

めざましテレビは、以前別コーナー、生放送のメイキング映像で見たように、しっかりコメントを用意してくださっているのか、恭平くん自身のコメントなのかはてなマーク気になりましたー。

 

 

 

★10/28 王様のブランチ(買い物の達人に佐々木蔵之介さんと高橋恭平くん登場)

 

恭平くん、「マイホームヒーロー」主演の佐々木蔵之介さんと一緒に10万円でお買い物する「買い物の達人」コーナーに登場音譜

 

モンベル渋谷店では、クライミングにチャレンジ。

恭平くんが、体を動かすのが好きだからアスレチックをやりたいとアンケートで答えたそうで、クライミングと詳しく恭平くんが書いたのか、番組の方が調べてくださったのかわからないけど、この1年の間に何度かボルダリングやってるとの話を恭平くんがしていて、見たいと思ってた方も多いはず(もちろん私も)だから、ファンサですわー宝石紫宝石紫宝石紫

ありがとうございまーすラブラブ

服装のせいもあるかもですが、登ってる姿、鳶職の方みたいキラキラ

あと、はっきりと右腕の肘から手の甲あたりの筋肉が筋でわかる瞬間があってビックリビックリマーク

恭平くんの筋肉とか血管とか、セクシー要素も、当然あるのですが、脂肪が極端に少ないため、ものすごく細かくくっきりと出ているので、人体標本とか、人体の神秘っぽい感じが強いかもしれない。

 

佐々木さんが「マイホームヒーロー」の共演者の松尾淳一郎さん、音尾琢真さんさんが釣り好きだったことから、最近釣りにハマってると話していて(他の番組でも話していました)、恭平くんが魚捌けるから、次連れて行ってくださいと話していました。


↓この背面の壁、登ってましたビックリマーク

 

↓モンベル渋谷店のクライミングウォール紹介ページ

 

その後、釣舩茶屋ざうお渋谷店(自分の食べる魚を釣ることができる)では、MCの方より先に魚(鯛)を釣ることができれば、追加金ゲットできるチャレンジありましたが、失敗笑

 

最初に鯵釣ってたあたりの恭平くんの釣り竿持つ姿、かわいかったですラブラブ

 

あと、鯛のお寿司やお刺身食べながら、「美味しい、めっちゃ美味しい。幸せなロケです。」と話し

佐々木さんに「鯛好きなんや?」と訊かれ、「鯛一番大好きで」

MCの方から「食べ物の中で一番ですか?」と追加の質問にも「一番大好き」と答えていました。

 

で、その後、恭平くんの仮面ライダー変身ベルトが欲しいというリクエストに応え、まんだらけ中野ブロードウェイにある、仮面ライダー専門店「まんだらけスペシャル9」へ。

子供のころから大好きでと話す場面で登場した、恭平くん5歳の髪の毛びしょ濡れ写真かわいかったニコニコ

仮面ライダー555(ファイブ)が好きな恭平くんはデルタギアを試着し、ちょっぴり変身というよりも変身後の様子をちょっぴりやって、とてつもなく恥ずかしいとコメントニコニコ→購入(27,500円)

今ベルトは15本持っているそうで、ガラスのケースに年代別に並べ、持っていないところは空けていることなども話してました。

 

NGワードは佐々木さんの口癖「なるほど」を恭平くんがメンカラ色(紫)カードだからと選んだのに、恭平くんだけ4回NGワードを使い、佐々木さんがチョイスした商品を視聴者プレゼントすることに笑

無事恭平くんはデルタギアをゲットできたようです。

佐々木さん、さっすがオトナ―、主演ーキラキラ

 

ちなみに、恭平くんのマネージャーさんがチョイスした恭平くんの口癖は「がち」だったんですが、テレビとか初心ラジ聴いている印象だと「めちゃめちゃ」あたりが妥当かと思いました笑たぶん、王様のブランチだけでも2回はテロップ出てたし。

マネージャーさん、ちょっと配慮したのかしらニコニコ

 

今回は佐々木さんと一緒の番宣コメントでしたが、佐々木さん、めっちゃ声張ってるし滑舌いい宝石白

舞台とかやっていらっしゃるから、やっぱり発声とか違うのかしらキラキラ

恭平くん、最近の番宣コメント時(今回も)、以前より声大きくハッキリ発音、抑揚もあって聞き取りやすいのですが、佐々木さんの影響等もあるのかしらはてなマーク

 

10/28は、王様のブランチ放送後、恭平くん、テレビ朝日の逆転男子で、鯛を捌く姿を披露音譜

ブランチのほう(たぶん収録が逆転男子より後)、意図的に話していたのか偶然なのかわからないけど、いいフリだったと思いまーす合格

 

 

 

きょへたん