2023/9/26にUPされたなにわTubeの北海道アポなし旅初回を視聴しましたニコニコ

アポなし旅といいつつ、事前の丈くんのどうしても行きたいという強ーい希望から、スタッフさんがアポ取っていたエスコンフィールド見学途中まででしたが、エスコンフィールドっていろいろあるのねーキラキラすごーいキラキラ

 

なにわ男子【北の大地でアポなし旅】新球場から出発です

 

最初のちゅきちゅきー(00:27付近)、あんまり気にしたことなかったけど(意外に)みんな違うんですねー。
みっちーは相当ほっぺに突き刺してるし、和也くんは目をつむり口角あげ、歯を見せた笑顔で首をかしげる、流星くんはお天気お姉さん風、その他何のポーズかわかんないような人達も笑

 

今回、ものすっごく気になったのは、オシャレ番長謙杜くんの服装(特に上半身)。私にはちょっと昔の小学生かおじいちゃんに見えてしょうがありません爆  笑

ゴルフって書いてあるナイキの帽子とロゴの色や大きさも絶妙なアンブロのシャカシャカ上着が…ニコニコ

オシャレな方々にレトロなヤツが流行ってるのかしらはてなマーク

ちょっと目で追うくらいハマりました。

そして大吾くんの服装もよく見ると、抑え目な色味で裾広がりなゆったりブラウス、黒いパンツ(もちろんゆとりあり)という、年配のご婦人の旅行着でも重宝されそうなチョイス爆  笑ラブラブ

そして和也くんのズボン丈は、実用重視(びみょうに短め)っぽかったです宝石緑

 

そして、今回の、恭平くんがたくましくなったように見える(気がする)瞬間2選は・・・

・10:38頃 両肩後ろ付近の筋肉が増えたように見える。(光とか、Tシャツの色落ち具合?とかもあるかもしれない)むらさき音符

・12:16頃 身体の厚みが増したように見える。(Tシャツのデザインのおかげもあるかもしれない)そしてギラギラネックレスの首元も印象的でーすニコニコ

 

次回もエスコンフィールドだとして、その後どこ行くのかなーはてなマーク

田畑アナウンサー、チェックされてるかしら音譜

 

 

※投稿後、日本語誤り修正しました2023/9/27

 

きょへたん