★Men’s PREPPY 10月号・・・お願いだからアレも載せて!!

 

恭平くんがレギュラーモデルで連載を持つMen’s PREPPY。

10月号は初のメイク企画とのことで購入しました。

実は予約するのをのんびり構えてたら、表紙の中島健人くん効果か、紙の商品はオンラインだとタワレコもHMVも売切れ状態にビックリマーク

しばらくしてHMVで買えるようになり購入したので、発売からずいぶん経って手元に届きました。

 

5thシングルの2曲「Make Up Day」「Missing」をイメージした4種のメイクについては、以下リンク先オリコンニュースのとおりです。

 

・「Make Up Day」イメージ

グリッターメイク:そばかす・赤ら顔メイク(ミュージカルのアニー風?)の頬にいくつか星形グリッターちりばめた感じでした。

 

マボガニーレッドメイク:一番普通っぽい。上下瞼と唇がマボガニーレッドということみたいです。

 

・「Missing」イメージ

シルバーメイク:以下の記事の写真のとおり。目尻付近に銀箔みたいな・・・

 

ダークアイメイク:アイラインバッチリメイクのためか、ちょっぴりジャックスパロ

ウ感がはてなマーク

 

季節柄なのか学園祭や運動会で役立ちそうなメイクでしたーニコニコ

そしてMen’s PREPPY編集部には声を大にしてお願いしたいことが。

メイク企画なら、唇に塗っているリップの商品名・色番等も載せてくださーい!!!!!!!!!!

今回、アイメイクに使ったアイシャドウ、ジェルライナー、頬のチーク代わりに使ったリップの商品名と色番は出ている(すべてエテュセ)けど、唇に塗っているリップについては情報が載ってないのです!?なぜなのはてなマーク

リップは一番取り入れやすいから、どの商品か教えてくれたら買いに走ったのにーーー!!

推しとおんなじ商品つけたいのにー宝石紫

今回の(アイ)メイクは、いろんな意味でマネするのハードル高いよ…。

フルで教えろとは言わないから、せめて次回は(唇につけた)リップ教えてくださーいお願いお願いお願い

ひょっとしたらチークに使ったに色を唇にも使用したのかもしれないけど、そのあたりが私にはわかりませんでした…。

 

 

そして恭平くんの連載では、24時間テレビの遠泳部のオファーが「泳げる誰か」ではなく最初から自分に対してされたものだと話しています。

書いてあるニュアンスから、恭平くん、話したかった・伝えたかったことなのかなーって思っちゃって思わず読みながら笑顔になってしまいました。

恭平くん、ライターの図司さん、毎度ありがとうございまーす音譜

 

 

 

★BRUTUS 993号 Mr. Sweater (4P)

 

大好きなBRUTUSの恭平くんグラビア。今回は「Mr. Sweater」でしたキラキラキラキラ

モダンな和風建物(基本和っぽいけど、部屋の中も畳ではなく板だったりした)での撮影で4パターンのセータースタイルを披露。

 

・1P目:すべてボッデガ・ヴェネタ。粗い目のセーター、すごく幅広なパンツにブーツで、オシャレな若い男の子って感じでしたラブラブ

 

・2P目:ちょっと前のブログですでに書いていますが、今回のイチ推しショットです。

全てセリーヌ(靴下のみスタイリスト私物)でスパンコール付きセーターでしたが、派手という感じではなく、ノルディックセーターが肩付近にボリュームだしてくれてるし、恭平くんのあぐら姿のラインも陰影もイケメーンドキドキドキドキドキドキ

そしてしつこいけど手の筋も必見だと思いまーすむらさき音符

 

・3P目:すべてフェラガモ。セーターのデザイン(ボートネックで腕部分のゆとり大きめ、丈短め)や細身のズボンのためか、ちょっぴり優美な雰囲気に。

 

・4P目:タートルネックニット+コーディロイシャツ+アランニットセーターの重ね着でちょっと昔にタイムスリップしたような気分に。ただ、上着のライン・バランスが昔とは違ってたようで、今のラインはこういう感じなのかなーって思いました。

姿勢と表情がちょっとぼーっと見つめているような感じはてなマークだったかもしれません。

 

次回もこのグラビア楽しみだほんわかラブラブラブラブ

 

 

 

★月刊TVガイド11月号

 

Xで週刊TVガイドに「マイホームヒーロー」に出演する佐々木蔵之介さんと恭平くんのインタビューが掲載されると見て買いに行ったんですけど、月刊の方を買ってきました。(2人の記事ページはほぼ一緒で、他の記事について月刊の方が気になったため)

 

印象的だったのは、暴力シーンの恭平くん「すごいソフトタッチ」だったと佐々木さんが話されてたこととか、恭平くんの差し入れが「大福」だったことなどです(特に大吾くんがよく話すフルーツ大福かな?私の覚えている情報からは、はっきりわからなかったです)。

グラビアでは、恭平くんの顔をよく見ると、おでこと頬に濃いめのチークを入れてもらったのか、日焼けのせいなのか、明らかに色がパッカリ分かれていたのがツボでした爆  笑

 

ちなみに右隣のページが「マイ・セカンド・アオハル」の広瀬アリスちゃん・みっちーのインタビューで、みっちーがアオハル話で高校生やり直したい、(仕事で参加できなかった)文化祭行ってみたかったと話していて、逆転男子の告白シーンを思い出しました。あれ、リベンジ要素もあったのかしら笑

 

 

 

 

★その他「マイホームヒーロー」関連の情報(SNS)や記事

 

以下、Xやインスタ、モデルプレスの記事等ですが、部分的に重複アリです。

 

 

↓恭平くんの喫煙ショットが話題になっていた場面写真。

背景と目元の色味、キレイな顔立ち等から、私の目には半グレって言うよりショーパブ等の哀愁漂う従業員さんに見えるんですが笑

 

↓インスタ(恭平くんは車内っぽいシーンの別カット有り)

 

↓主題歌『YeLLOW』、別のツイートで聴いたら、疾走感のある曲でしたキラキラ

恭平くんの「いえ~いビックリマーク」なかなかですニコニコ

 

↓モデルプレスの関連記事

なにわ男子・高橋恭平の喫煙シーン、齋藤飛鳥の顔にあざ「マイホームヒーロー」場面写真&主題歌解禁 - モデルプレス (mdpr.jp)

 

 

 

 

きょへたん