本日「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(Blu-ray+特典DVD)が届きましたー音譜

 

まずは見ていない特典のメイキング見ようビックリマークと意気込んで視聴中ですが、

未公開シーンで千輝くんが真綾のおでこに―ラブラブラブラブラブラブとか、

あの数々の胸キュンシーンのメイキングがードキドキドキドキドキドキ(かなりてんこもり)とか

ちぎちぎかっこよーい宝石紫宝石紫宝石紫とか。。。

そして、恭平くんが初心LOVEやSpecial Kissのサビを、結構長めに口ずさんでるーーー恋の矢恋の矢恋の矢

(初心LOVEはメイキングのミッション?で、芽育ちゃんが振付にチャレンジしてる時。Special Kissはライブビューイングでも流れた公開記念舞台挨拶。)

とにかく私が繰り返し見たいところ満載なのです音譜音譜音譜

イベント映像もかなり入れてくれていて、恭平くん、芽育ちゃんの挨拶でグッとくるのもあったりして・・・キラキラ

 

↓特典ニコニコ(HMV)

 

恭平くん主演映画のBlu-rayが手元に届き、なんともうれしい夜です。

映画本編はゆっくり見よーっと。

 

 

※見ながら超よろこんでたのに、初心LOVE口ずさんでるとこ、書き忘れてたので、投稿後、追記しています2023/9/20

 

 

きょへたん