全く気付かなかったゲリラインライ(2023/9/15深夜、9/16未明?)のアーカイブが投稿されたので、視聴しましたー!!

 

↓動画へのリンクです。

あれだけカワイイ映像だらけだったのに、よりによってリンク画像はこれになっちゃったのね爆  笑

 

 

アップの恭平くんが

「うわー、はじまったんちゃう、これービックリマークなにわ男子ななに―はちオフィシャル」(そして拍手)で始まり、かわいすぎて、ハートわしづかみにされましたードキドキ

「みんな待ってたかな?恭平だよー♪」もあまりしない発言だしーニコニコ

おめめキラキラだし、普段恭平くんには感じない小動物っぽさも感じたかもハムスターねずみ猫ヒヨコうさぎ

眉毛もまつ毛も、ふさふさーほんわか

きゃー、かわいいきょーへーラブラブラブラブラブラブ

 

そして、大吾くん和也くんみっちー謙杜くんも登場したけど、全員すっごいきれい・カワイイ!!

謙杜くんにいたっては、21歳なのに赤ちゃん動物レベルの可愛さでした音譜

何なんだ!?もう。。。

 

 

そのほか、印象に残っているのは、

 

恭平くん大吾くん和也くん真夜中なのに「こんにちはー」ってご挨拶。ネタかなんかはてなマーク

 

・同期信号トリオ(入所して、もうすぐ9年)、それぞれ大人っぽくなりつつも、相変わらずカワイイ3ショットキラキラキラキラに、恭平くんの「大(みっちー)中(恭平くん)小(謙杜くん)」発言等も

 

「せっかく俺一人でインスタライブしようと思ってたのに」と言う恭平くんにみっちーが「ほんとは来て欲しかったくせにー」と後ろからわざわざ胸の脇付近をツンツンむらさき音符ピンク音符

 

謙杜くんのしつこいけど超カワイイ「ひき肉ですビックリマーク」(頭突き付き爆  笑

 

・10月からTBS系火曜夜に出演ドラマが始まる「マイマイ」コンビ(みっちーは『マイ・セカンド・アオハル』恭平くんは『マイホームヒーロー』)の告知。

 

恭平くんのビリケン顔と、その後の変顔音譜

(ビリケンの方、スクショしちゃいました音符

 

ニット帽を脱いだ恭平くんの扇子状になった前髪(オバQっぽくもあった)

 

・いったん帰ったことになってたのに、恭平くんがちょっとずるっとなった時、「大丈夫か?」と声出したり、その後恭平くんに自分のカチューシャをつけてあげるみっちーニコニコ

 

恭平くんは、先日の和也くんのゲリラインライが羨ましくて(大橋くんに憧れたから、とも言ってたかな?)マネージャーさんに(自分もゲリラインライ)したいとお願いしたそうです。

 

声の大きさ、テンションが深夜向けに調整できず、コメントで指摘された部分もあったようです爆  笑

 

このアーカイブ視聴前に見たJohnny's web 日刊なにわ男子 恭平くん投稿(9/16)に、「my 恭平 honey」と書いていて、どうしたっ!?て思ったんですけど、インライで話してたの、改めて書いてくれたんだーむらさき音符

インライでは、「my 恭平 honeyのみんなはさー、もーう、寝る時間?」から歯磨きの話をしてましたニコニコ

 

恭平くん、自分は電気つけて寝るタイプ→爆音でないと寝られない。シーンとしてたらお化け出るかと思ってこわい→いつもドラえもん流して寝る→デデデデッデデーン ニット帽宝石紫のネタ披露。(私には、どこがほんとのこと言ってたのか、わからなかった。)

 

和也くんから洗顔(クレンジング?)クリームもらう際、和也くんがクリームたくさん出し過ぎた話を恭平くんがしていたけど、いまだに和也くんからもらってるんかーいビックリマーク(そして恭平くんは身軽、和也くんは大荷物なのかな)

 

・最後に再び登場するみっちー謙杜くんラブラブイエローハーツ 

 

アーカイブ見たけど、すぐ見たくなり、2回見ました音譜

配信時に見逃しちゃった立場で言うのもなんですが、みんな可愛いかったし、楽しかったので、もっと短くていいからまたやってほしーい!!

 

 

 

きょへたん