2023/9/4、なにわ男子がTBSの「CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル」になにわ男子が出演。

発売前の5thシングル「Missing / Make Up Day」から、「Missing」(9/13発売)をフルサイズ披露音譜

ジャニーズでは、Snow Manも出演し、目黒蓮くん主演のTBSドラマ「トリリオンゲーム」の主題歌「Dangerholic」(9/6発売)をフルサイズ披露しました。

 

★オープニング

印象的だったのは、Snow Man佐久間大介くんがこの夏の思い出を訊かれて歌いだした時、笑顔で体を縦横に動かしリズムをとりながら、手拍子する大橋和也くん宝石緑

 

 

↓TV出演時のビジュアル

 

↓ツイッターの鳥(羽ばたき)からXに様変わり

 

 

「Missing」披露前、メンバーの夏休みの思い出ソングを発表

丈くん恭平くん:夏祭り

ワイプに気付き、ノリノリに可愛く歌う恭平くんがたまらんニコニコ

そして丈くんはワイプで自分のテロップ読んで(たぶん?)、エピの太鼓の達人やってるフリ音符

そして和也くんまで太鼓の達人やってる感じのフリしながら、かなりいい笑顔でしたグリーンハーツブルーハーツ

 

みっちー:カリフォルニー

 

謙杜くん:My Way

 

流星くん:波乗りジョニー(もちろん重岡くんとのドライブや送迎付き銭湯デートエピ付きハート

丈くんがワイプノリノリでやってたら、みっちーまでノリノリに。ただ、みっちーはちょっとアイドル感が笑

 

大吾くん:888月~夏にも程がある~

私、東海オンエアの方々の歌、初めて聴いたかも。

もちろん大吾くんは振り付きで歌唱してました~ルンルン

ただ、コレ去年の曲だけど、夏休みの思い出ソングなの!?推しだからかなはてなマーク

 

和也くん:夏色

(ジャニーズ入所前)毎日のダンスレッスンからの帰り、夜は絶対この曲を聴いていたとのこと。

ただ、選曲について振られたのに、お母さんがよくお弁当を作ってくれて、車の中でお弁当食べるっていう、ありがたい感じでした、と答える和也くんグリーンハート(ママLOVE)

途中、江藤さんが話を曲に戻して、また「お母さんに感謝ですね。ほんとに。」と振り直してくれる気配りと技量がステキでした。

で、お母さんについて振ってもらった和也くんが「(ほんとに)お母さん、感謝です、ありがとう。ほんとに。」と手を合わせた後、グッと(いいね)ポーズしてましたキラキラ
 

 

そして江藤さんから「皆さんのワイプが楽しかったです。」とお褒めの言葉をいただき、「ありがとうございます」と頭を下げる、なにわ男子音符

なにわ男子のワイプ大好きー合格合格合格

バンザーイ

(∩´∀`)∩

特に恭平くんについては、デビュー後のワイプは、ファンサだと思い込んでまーすニコニコ

 

 

 

★「Missing」フルサイズ披露

まだYouTubeの短めMVしか見てなかったので、最初のTV披露でのフルサイズ歌唱にビックリ!!

 

大吾くん最初のソロで、首も映ってたのですが、かなり筋が出ているラブラブ

 

そして恭平くんが英語ビックリマーク英語ビックリマーク英語ビックリマークなのです!!

英語というよりはラップっぽいとも言えるけどニコニコ

3連発で英語歌詞なんて今まであったかしらはてなマーク

 

ここに気を取られて、次に記憶にあるのは、間奏っぽい流星くん・謙杜くん(ピナバタ)ダンス→丈くん・大吾くん・和也くんのセリフ(歌詞?)ありの逆時計回りダンス→恭平くん・みっちー(みちきょへ)のダンスの部分むらさき音符ピンク音符

もう、恭平くんが映った瞬間から勝手に恭平くんの「あんよ」が心配に爆  笑

私はダンスよくわからないけど、最後までミスなくできたのか、恭平くんに教えてほしーい笑

 

恭平くんアクセなしだったかな?

大吾くんとみっちーは小指にリング、みっちーはブレスもしてたかな?

 

 

 

★歌唱披露後

キタニタツヤさんの「青のすみか」かかってたときに、みっちーがワイプに気付き、鋭いカメラ目線披露→笑みをこらえられない感じハートになってたとこが楽しかったですほんわか

前にかかっていた曲での向井くんのワイプ(向井くんはその後泣き顔で、直後の佐久間くんもちょっと真顔をしていたような。。。)を引き継いだのかな?

 

和也くんは新しい曲も知っているけど、井上陽水さんの「少年時代」とか、「太陽が燃えている」とか、ワイプの懐メロ専門家なの!?

 

「夏祭り」が再び流れたら、今度は流星くんがワイプ歌唱してくれてましたルンルン

 

 

 

↓放送前に公開されたコメント動画ですが、なにわTubeに出てきそうなお題で、CDTVのスタッフの方々、よく調べていらっしゃるんだなと思いました。

 

【CDTV】なにわ男子が初告白⚡️好きな食べ物 第8位

 

 

とっちらかってるけどとりあえず投稿しよーっと。

後日直すかもしれませーん。

 

 

きょへたん