★「なのに、千輝くんが甘すぎる。」週末(2週目)3位&週間(初週)2位

 

ニュース配信各社に情報提供している、興行通信社のWEBサイトによると、週末(2023/3/10-12)の動員ランキングで、「なのに、千輝くんが甘すぎる。」3位でした~クラッカー

動員10万3000人、興収1億2200万円とのこと。

1位は「映画ドラえもん のび太と空の理想郷」(前週1位)、2位「THE FIRST SLAM DUNK」(前週3位)でした。

2週目の週末も好調そうニコニコ

また、公開(3/3~)からの累計では、動員40万7000人、興収4億9100万円とのことですキラキラ

 

↓オリコンニュース記事(今回は情報元のサイト記事と内容ほぼ一緒でした)

 

また、記事になってませんが、興行成績の情報提供を行っている、興行通信社のWEBサイトをみたら、2023/3/3~3/9の週間映画ランキング(順位のみ掲載あり)、千輝くんは前週末ランキング(3/3-5)と同じく2位でしたクラッカー

※1位、3位も前週末と同じ作品です。まあ、そうですよね。

 

↓千輝くんと言えば「春休み突入!大ヒット御礼舞台挨拶」先行抽選受付中でーす!3/15 23:59迄エントリー可とのこと。

 

↓お知らせ動画

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』

大ヒット御礼舞台挨拶決定【大ヒット上映中】

 

 

今朝(3/14)のめざましテレビ見たら、千輝くん撮影に向けて陸上トレーニングに取り組む恭平くんの映像が公開されていてラブラブ

大村邦英さん(検索したら、元日本体育大学陸上部総監督とのこと)から教わっていて、そんなすごい方から教わっていたことに驚き!!

そして体の硬さや、カメラ追い抜いてのコメント面白かったです笑

教えていただいている中での発言、一部微妙な気もしたけど、

映画の、あのピッチの走りは、このトレーニングの賜物なんだキラキラ

と、ちょっとキュンとしましたニコニコ

 

↓上記めざましテレビ放映に関するモデルプレス記事

なにわ男子・高橋恭平「なのに、千輝くんが甘すぎる。」役作りで2か月陸上練習「本当に努力家」「尊敬しかない」の声 - モデルプレス (mdpr.jp)

 

 

 

★なにわ男子4thシングル「Special Kiss」初週1位50万越え(オリコン&ビルボ)

 

2023/3/8に発売された、なにわ男子の「Special Kiss」初週売上について、

オリコン1位:516,199枚

ビルボード1位:512,690枚

と発表されました。

 

以下、両ランキングに関する記事です。

前作ハピサプよりオリコンでは超微増(+4)、ビルボだと微減(-4,691)でした。

 

↓オリコン(オリコンニュース)

 

↓Billboard JAPAN

 

 

映画も新曲も制作サイドの目標知らないから、何とも言えませんがニコニコ

少なくても及第点には届いてるはずビックリマーク(だと私は思ってまーす。)

 

映画、今3チギですが、3回目が一番楽しかったので、また行きたいです音譜

 

映画館で聴いた「Special Kiss」の最初のブレス音が耳に残っちゃってるし目がハート

で、ブレス音はてっきり映画のSpecialかと思ってたんですけど、

普段パソコン・音小さめで聴いていたのを、

AV機器で音量大きくして聴いたら、ブレス音ちゃんと入ってましたー宝石紫

いやーんラブラブ(単に気付かなかったバカあせる

でも、映画館の音響・音量で聴くブレス音は、すごーくエモいですドキドキドキドキドキドキ

ブふっ(今日も気持ち悪く笑ってまーすニコニコ

 

 

きょへたん