本日、なにわTubeで「なにわ男子【新年のご挨拶】大型企画発表!2023もよろしく🎍」が公開されましたラブラブ

 

みっちーご褒美企画内容の一部(出し物お題)が発表~ビックリマーク

 

 

なにわ男子【新年のご挨拶】大型企画発表!2023もよろしく🎍

 

一泊二日温泉旅行での出し物(みっちーからのお題)が

丈くん:7人漫才(の内容を考えてくる)

和也くん恭平くん謙杜くん:3人ならではのミュージカル(をみっちーに見せる)

大吾くん流星くん:お互いの好きなところを言い合う

 

この動画は12/28撮影で、(今後旅行行って)1月後半に公開開始とのこと。

エモ旅と同様、10回くらいのシリーズかな?

「なのに、千輝くんが甘すぎる。」(3/3公開)関連の企画はやらないのかな~。

何かやってくれるといいな~音譜

 

丈くん関西ジャニーズJr. のライブを観に行くという姿勢(気持ち)や、ここで明言するところがステキー宝石ブルー

恭平くんは何するんだろー?スノボとかかなー?

 

その他、

大吾くんのパンツ、おトイレめんどくさそうに見えるけど、どうするんだろうはてなマーク

恭平くんの足元は楽だからっぽく見えるけどオシャレなのはてなマーク

など、どうでもいいこと考えながら視聴しましたー。

 

今日はJGRも「第一回アワード」の動画公開されましたが、まだ見ていませーん。

1時間超で一気に見る余裕なかった・・・。

 

 

 

きょへたん