2022/11/12、なにわ男子デビュー1周年おめでとうございまーすクラッカークラッカークラッカー

 

今後も、メンバーみんなの新しい挑戦等、楽しみながら応援しまーす音譜音譜

 

 

 

本日、初心ラジ聴いて、なんとなくテレビつけたら、「MUSIC FAIR」でなにわ男子が「ハッピーサプライズ」歌いはじめてて、ビックリビックリマーク

しかも、私録画予約してたみたいだけど、記憶になかったし・・・。

 

キレイめの背景だったので、キラキラ歌う感じかと思ってたら、それだけではなかったです。

 

最初の2名ずつのパートで、前の人達の間から後ろの人のポージングがはっきり映るという面白い展開が!

丈くん大吾くんの間から・・・めっちゃ笑顔でポーズ取る和也くん

恭平くん流星くんの間から・・・みっちーのキメ顔→踊る大吾くん(大吾くんは動きがあり、そこまでしっかりではない)

なんか、前後両方キレイに映ってたから、演出とか意図的な撮影だったのかしらはてなマーク

 

そしてたぶん、すでにお気づきの方多いかと思いますが、私は「ロウソクひとつ吹き消すたびに」のところで、メンバーが一人ずつ順番に手を閉じる(握る?)動きをしていたことに、初めて気づきました。

 

たしかに大吾くんが、これまでも吹いてるフリしてたような気するけど・・・。

 

なにわ男子の場合、アレンジ効かせてくれたり、アングル工夫してもらえそうな部分なので、今後披露する時は、ここ注目しよっと音譜

 

あと、きょへながの「心を込めて贈ろう」アップ部分、後ろでカメラ目線・手を広げてジャンプする和也くんが、元気でいたずら好きな冬の妖精みたいでした爆  笑グリーンハート

 

流星くんって坂道グループでも、通用しそう目

キメの表情とか、仕草とか・・・。すごいわキラキラ

 

曲の最後、丈くん、ゆっくりめにウインクしてくれたかもブルーハートブルーハート(指ハートつき)

あと、体の角度もカッコよかった。

 

 

その後のトーク部分で印象に残ってるのは、

「自分だけが知っているメンバーの秘密」というテーマで

みっちー和也くんはみっちーがなにわ男子の曲を口ずさんでいると曲名を聞いてくることが多い(曲名を覚えていない)

 

謙杜くん流星くんが仕事にマスカットを房ごと持ってくること。

 

大吾くん恭平くんが髪色変える度に美容室から連絡をくれて、「似合ってる」と褒めるとめっちゃ喜ぶ。

ここで手を叩いている恭平くんのアップ宝石紫

手のたたき方が相変わらずカワイイラブラブ(と勝手に思い込んでいる私笑

恭平くんによると、丈くんにも同様の連絡をしているとのこと。

 

丈くん恭平くんは干支が言えない。(十二支知らない)

恭平くんがチャレンジしたところ、子、丑、寅、卯、辰、巳、きつね、ねこ、コアラ、ラッパ、パンツ・・・と話していました爆  笑

どこまで本気でどこまでネタなのか、私にはわからない。

番組でもネタかと質問されていました。

 

わー、生配信はじまったー音譜

 

以下MUSIC FAIRのツイートです

 

 

生配信見終わってネット見ようとしたら、マイクロソフトのページに「MUSIC FAIR」のなにわ男子トーク部分に関する日刊スポーツの記事出ていたので、以下のリンク追加します。(2022/11/12 21:05)

 

なにわ男子CDデビュー1周年、干支をリズムで覚えた高橋恭平が珍回答「キツネ・猫・コアラ…」 (msn.com)

 

 

きょへたん