6/8に「メタモルフォーゼの縁側」 大ヒット祈願!舞台挨拶が行われ、恭平くんの記事がすでにたっくさん掲載されてまーす!!!!

 

(グループではない)一人での映画のお仕事で、たくさん記事になっていて、うれしーいラブラブ

しかも今日の情報番組でも、たくさん放送されるみたいだし音譜

 

まだ記事全部読んでないけど、恭平くん、車の免許、相当取りたいようなので(2回取得に失敗し、最近他の媒体でも何度か取りたいと発言)、仕事落ち着いたら、ぜひ免許取りに行っちゃって💜応援してるよービックリマーク

たぶん、免許取れたら、本人のさらなる自信につながる気がするニコニコ

 

以下 映画公式、写真たくさんのTV LIFEツイートとニュース記事へのリンク貼り付けです。

↑他の方々とのバランス取れているし、キメすぎてないところが作品の雰囲気にも合ってると思いまーす宝石紫宝石紫宝石紫(手のあたりがかわいすぎ爆  笑

 

↑記事へのリンクありです

 

日テレNEWS

なにわ男子・高橋恭平 役作りで「“イケメン出す!”じゃなくて“出ちゃう”」 イベントで珍回答連発 (ntv.co.jp)

 

オリコンニュース

なにわ男子・高橋恭平、役作りで“さりげないイケメン”研究「出すじゃなくて出ちゃう」 | ORICON NEWS

なにわ男子・高橋恭平、中学生以来の学ランで自画自賛 着こなしのポイントは「着ちゃえばカッコいい」 | ORICON NEWS

なにわ男子・高橋恭平、免許取得の願望語る 行きたい場所は「家の周りを一生走りたい」 | ORICON NEWS

※題名に恭平くんの名前を含む上記3件のみリンク貼りましたが、他の記事も各ページの下側からリンクでご覧になれます。

 

デイリースポーツ

なにわ男子・高橋恭平 中学時代ぶり学ラン「着ちゃえばかっこいい」自画自賛/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

 

日刊スポーツ

“さりげないイケメン”役のなにわ男子高橋恭平、中学生以来の学ラン姿に自信「似合ってます!」 - ジャニーズ : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

モデルプレス

なにわ男子・高橋恭平、学ラン姿を自画自賛 変身してみたいものは「鏡」<メタモルフォーゼの縁側> - モデルプレス (mdpr.jp)

光石研、なにわ男子に加入希望 高橋恭平「ぜひ!一緒にやりましょう」<メタモルフォーゼの縁側> - モデルプレス (mdpr.jp)

 

マイナビニュース

高橋恭平、なにわ男子に光石研加入のお誘い「ぜひ」“さりげなイケメン”も研究 | マイナビニュース (mynavi.jp)

 

 

なんか、とにかくうれしーいアップ

 

※投稿後、記事等追加してます。

 

きょへたん