昨晩なにわTubeに 「なにわ男子【遊園地貸切!!】オープンバスで東京観光~後編~」の動画がUPされました。

なにわ男子は日本最古の遊園地「浅草花やしき」の休園日を貸し切りにして、パンチングマシーン、ローラーコースター(パンチングマシーン上位6名)、お化け屋敷(パンチングマシーン最下位1名)を楽しんでいました。

 

先週の予告時点から、多くのなにふぁむの方と同様、推し(恭平くん)のパンチングマシーンチャレンジを楽しみにしていたのでドキドキです。

 

結果は上位から、丈くん:148キロ、和也くん:136キロ、恭平くん:130キロ⁉、謙杜くん:127キロ、大吾くん:115キロ、みっちー:103キロ、流星くん:91キロ でした。

 

動画UP後、なにふぁむのみなさんによる推しのパンチング絶賛SNSが楽しかったです♪

もちろん私も恭平くんのパンチングに目が💜でした。

とても細い恭平くんですが、整体の先生にかなり筋肉質と言われたという(Myojo1月号より)とおり、意外に良い結果だったし、フォームもシャープだった気がします🎵

 

ちなみになにわ男子のレベルが気になって今回挑戦したパンチングマシーン「ソニックブラストヒーローズ 平均」と検索かけたら、Wikipedia(ステージクリアの数値のみ)と個人のブログ(個人の印象かな。成人男性平均を120~180、170~190という意見を見かけました)くらいしか検索上位に出てこなかったんですが、2017年に岡田准一センパイがフェイタスのCM発表会で挑戦し、1回目は166キロ、2回目は221キロを記録したようです。武術マスターの岡田センパイが1回目で166キロなら130キロってなかなかではないですか!丈くんなんてちょっと鍛えたら岡田センパイみたいになれるかも。

 

その後恭平くんはローラーコースターに乗りましたが、楽しんでいるのか、怖がっているのか、寒いのか(恭平くん薄着だった)、私にはわからなかったです・・・。首を押さえてたので、痛めているのではないかと心配になりました・・・。整体にも通っているみたいだし・・・。でも怖かったり、首痛めてる人、一番前に乗ったりしないよね、きっと。

 

そして流星くんが一人でお化け屋敷にチャレンジしましたが、さすがのリアクションでした!(叫びがプロ!!!)

 

花やしき、行っちゃおうかなー。

 

以下のリンクから動画をご覧になれます(YouTube)。

なにわ男子【遊園地貸切!!】オープンバスで東京観光~後編~ - YouTube

 

2017年岡田准一センパイのCM発表会記事はこちらのリンク先です↓(ORICON NEWS)

岡田准一、驚異のパンチを披露 ケタ違いの数値に会場どよめき | ORICON NEWS

 

きょへたん