ソフトバンクのFR SQUARE(アプリ)で11/12Mステリハーサルの「初心LOVE」全員映像と恭平くん映像(推しカメ)を視聴しました。

推しカメは基本カメラ目線で、テレビでは映らない場面もしっかり見れるので、コンサートでずっとファンサービスをもらってるような気分になれました🎵

推しカメの恭平くん、抑えめの笑顔や余裕のあるカメラ目線で、なんだかいつもより大人っぽくてちょっぴりセクシーです。夜景効果もあるかしら?

余韻が残る手や肩の動きとか、横顔や肩や背中のライン(なんか男の人を感じる)もしっかり映っていて、ほんとにドキドキ💜でした。

カッコよすぎて、何なの、もう、です。

大好きな「ハッとなってギュッとなって」のとこ、余裕のイケメンスマイルだしーーー。

「そのくせ目があえば~」の歌っていない6人によるイケメンお遊戯会のとこは、カメラ目線で口ずさんでくれてるんですよーーー、神ーーー。(個人的にここ、ニッコリしてるより口ずさんでるほうが好き)

ほかにも初めて見る恭平くんの動きとか、好きなところ、気になるところがたくさんあって、何度リピートしても飽きることはありません!!!

全員映像のほうはステージ全体を映しているので、スマホだと小さくしか見えないんですけど、曲全体で各メンバーがどんな動きをしているのかわかるので、ありがたいです。

強いていうなら、推しカメは全身映っていたら、さらにうれしかったかな?

 

今回の映像、大・大・大満足でした!制作に関わった皆様、ありがとうございました!!

 

紅白歌合戦出場歌手発表と日本シリーズ始球式のニュースでヘコんでたんですけど、この映像のおかげでかなり持ち直しました。

 

※私の書きぶりで不快な思いをされた方がいたら、申し訳ありません。

※VR SQUAREについては別途感想を書こうと思います。

 

きょへたん