今日は、

はあちゅう さんのブロガーミーティングに参加してきました!

http://blog.goo.ne.jp/ha-chu/e/2b66c4201b7c9c0f933cbde5f273c2ca


いやあ、おもしろかった!

はあちゅうさんの世界一周話を聞いた後、

※はあちゅうの世界一周主義。
http://blog.goo.ne.jp/ha-chu/



吹き荒れる逆風に立ち向かう、早大就活生のブログ。

↑こんなお料理をいただきながら、参加ブロガーの人たちとしゃべりました。
いろんなブログ友達ができました♪


正面に座ってた masao さん
http://ameblo.jp/rhqqm/entry-10215093084.html

(スキン、しぶいですね!笑)


実は125でもお世話になった進藤さん
http://cpycom.blog26.fc2.com/


帰りに一緒になった そら さん
http://skyhours.sblo.jp/


などなど!

そしてブログは書かれてないんですが、隣に座った苅田さんは、
同じ原丈人さんファンと言うことで話が合い、
すんごい盛り上がりました!

この方、自分のやりたいことをしっかり見極めて、
着実に行動している方です。
めっちゃかっこよかったです。


刺激されましたわあ。

お話してくれたみなさん&はあちゅうさん、
ありがとうございました!


--------------------


(ひとりごと)

はあちゅうさんは無料で世界一周したそうです。
いろんな協賛をもらいながら。

すごいなあ。

やっぱり、

「知」⇔「金」⇔「ネットワーク」

なのだなあ、と実感。