昨日は初イベントの日でした。

反省・課題は山積ですが(笑、
まずは、じぶん、おつかれ、といいたいです。


想いを想いだけに終わらせず、
実際にアクションを起こした自分に拍手を送りたいと思います。

とともに、

改善点をしっかり洗い出して、次回につなげる必要があります。



■今日の気付きは
【成功する方法】です。



■絶対に成功する方法があります。


それは、

成功するまでやること

です。



■今回のイベントも、
一度客集めに失敗したところからスタートしました。


ゼミの仲間に、企画の話をして、
来ませんか?とMLに投げたところ、
まったく反応がない。

一度そういう経験をしたのです。



■そのときに、

あーこういうニーズはないのかな。
自分達のやろうとしていることは、人には受け入れられないのかな。

と思い、やめようかどうか思い悩みました。


しかし、そこであきらめてしまったら、
結局今までと同じ。

考えているだけで行動しない男になってしまうと思ったので、
そうはなりたくないと思い、あきらめるのをやめました。
そして行動を決意しました。


■成功するまでやれば、確実に成功する

この精神で何度でもチャレンジするのがいいです。