くりすます耐久♪ | kyo@sr-レーシングカート-弓道

くりすます耐久♪


明日、サーキット秋ヶ瀬のクリスマス耐久に出場します(^^)

めちゃくちゃ楽しみです!!1ヶ月間ずっと待ち続けたからね(笑)

あ~早く明日にならないかな~!

今回の面子はプロのレーシングドライバーも参戦すると言う事なので、

かなり気合入れて頑張ります!!





あ、昨日言ってた写真で~す

走行した順に掲載しています。

まずはこのカートとエンジンに乗って2年前までFAクラス(当時)で走っていた陣川大悟くん。
レーシングカートドライバー梶野恭平-091220fdaigo


今年のJAFジュニアランキング3位の実力者、森戸亮生くん。
レーシングカートドライバー梶野恭平-091220fakio


来年からFCJにステップアップする小河諒くん。
レーシングカートドライバー梶野恭平-091220fryo


ぼくです(^^)見ての通り、ハンドルに膝が当たって、肩がラジエーターに当たってます(笑)。
レーシングカートドライバー梶野恭平-091220fkyo1

レーシングカートドライバー梶野恭平-091220fkyo2


ぼくが地方選のときにメカをやってくれた、SUGOのチャンプの過去を持つ樋口さん4◯歳。
レーシングカートドライバー梶野恭平-091220fhiguchi


今月から新しくチームに入った佐藤晃太くん。
レーシングカートドライバー梶野恭平-091220fkota


お天気も良くていい経験ができて楽しい冬の1日でした~ヽ(´▽`)/