あなたはどんな時、本を読みますか?
何故、本を読むのですか?

もし夢が叶うとしたら
あなたは本は読みますか?

きょうへいです
surprise in LIFE〜人生にサプライズ〜


今日は
「読書ができる!最強マインドセット!」
というテーマでお話をします。

このお話を読んで実践したあなたは…


    

1、読書が好きになる
2、夢の叶え方を自ら学ぶ
3、諦めないメンタルを手に入れる


参考になったと思ったら
いいね、フォロー
宜しくお願いします!




​著者:凪良ゆう

滅びの前のシャングリラ


今これ読んでて、めちゃくちゃ面白い




これもかなり面白い!



本を読んで勉強したいけど
字を読むのが苦手なあなた!

上昇思考のあなた!

スキルを手に入れたいあなた!

読書を始める前にある事をするだけで
本の情報をスラスラ記憶できて!
眠気も来ない!

そんな都合のいい方法を
紹介します!


それは……

「マインドセット」


皆さんがマインドセットと聞くと
どんなイメージでしょうか?
私が初めてこの言葉を聞いた時の印象は
「洗脳」でした!

あながち間違ってないのですが
本質を理解すると大切さがわかります!
説明していきましょう!

マインドセットを
私なりの言葉に置き換えると
「姿勢」です!

つまり本との向き合い方を
問うて行く手法になります

あなたが本を手に取る理由は何ですか?
あなたはその本を読んでどうなりたいのですか?

想像して下さい!

あなたはその本を読み終えた時
どうなっていますか?
理想のあなたの精神に近付いていますか?

そうです。

読書のマインドセットとは
その本を読む準備は整っていますか?
という質問に対しての
姿勢を決めることをいいます!

読書を始める前に
少しだけ頭の中で
手に取った本を読んだ先の未来を
考えてみて下さい!

きっと読書が好きになり
夢に向かう精神力も身について行くでしょう
そして学びの大切さを知ります









では最後に、もう一度質問します。









「もし夢が叶うとしたら
あなたは本は読みますか?」










話が面白いと思ったらフォロー
宜しくお願い致します!


ーーーーーーーーお知らせーーーーーーーー

成功に必要な

自己管理とマインドセットをコーチング!

一直線に目標に進む確かな変化をあなたに!


ーーーーーーまずは無料相談ーーーーーー

公式LINEから連絡宜しくお願い致します