今年横浜フィッシングショー2019も昨日で終わり、盛り上がったと思います!

東レモノフィラメントブース起こしの皆様ありがとうございました。

今年は仕事もあり、業者日のみの参加になりました。

その中でも気になったのは







スーパースティード

ソリッドエアリアル



スーパースティードは間違いなくプラグ全般を扱うのにかなりいいですよね❗️

ゲキアサ2とか、1/4ozのスピナーベイトとか、それこそシャッドプラグ。ランボルト。。

今年は巻き巻きしたいですね❗️


その中でもびっくりしたのはソリッドエアリアル。

昨年の展示品より軽くなっておりましたね❗️

あの軽さがあると僕はいいと思います!

初代より若干張りがある感じはしますが、昔のソリッドブランクスを今作るのもしれんかなー。


僕は今回展示してあったソリッドエアリアルが好きですね✨


このガイドにはびっくりしました❗️





さて。今年も開催とのお知らせですね!

GEKIASAゆずCUP2019


今後詳しいことが決まっていくと思いますのでゆずさんのブログは要チェックですね✨