さて。
明日が終われば2018年が終わりますね。。

あっと言う間。。

昨年の今頃は人生最悪でした。。。


健康って大事です。。



さて。

今年もフィッシングショーがあり、

大藪さんの取材のお手伝いをしたり。

GEKIASAゆずCUPがあり。

TOP50のお手伝いへ行き。

桧原湖へいき、

河口湖へいき、

三島ダムへいき、

オールスターのお手伝いをしたり。

と。。


様々な皆様とお会いができて、お話が出来て。

とてもよかった1年だと思いました❗️


写真はありません。。

なぜならXRに替えたら写真が…



てことで。

2018年終わりますね。


今年も様々な皆様に大変にお世話になりました。

イマカツ様。東レ様にはもちろん。

釣具アニーをご利用して頂きました皆様。。


本当にありがとうございます。


来年からは少し思考を変えてお店の商品も少しは変わるかな???




いや、イマカツ、東レ、エバーグリーンは相変わらずにやらせていただきます。



2019年はどんな年になることでしょう。



まずは楽しむこと❗️❗️❗️



今年はブログの内容がほとんどない状態ですみませをでした…

来年からは頑張ろうと思います。。


それでは皆様。よいお年を❗️




最後に告知だけ、お願いします笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印