ついに明日ですよー❗️
GEKIASAゆずCUPカナヘイハート

明日はゆずさんのブログを要チェックです爆笑

さきほど今江さんのブログを見ていたら。

{CC4D3A0A-FE05-4DD9-9285-41BDBC71A4E8}

えっ。。
このカラー欲し〜カナヘイうさぎ


ちなみに、昨日GEKIASA2投げましたよ❗️
{E359FC1A-06B5-4943-92D3-B83B39BFBBA1}

お店の展示品だったので無くさないように使っていたので内心ドキドキしてました(^^;)

きっちりと飛びますし、ジャークもしっかりするし(o^^o)

巻き続けても巻き疲れることはなく。
使っていて楽チンなルアーです(o^^o)

{FCA937A3-CC60-45EE-B43B-5DC583245BC7}

大藪さんと柴崎さんでテストしていたみたいですね(*´ω`*)
GEKIASA2フットマジックも非常に楽しみですねカナヘイきらきら