瀬渡し利用回数です。

低水温期が来る前にどーしても行きたかったんです!先月末からぶっ通しで仕事して毎日いろんなとこからくる釣果情報…辛かったな〜えーんえーん
そしてついに迎える30歳ショボーンもうリーチかかっちょん。仕方ないですがね(´;Д;`)

嫁さんに誕生日なんもいらんから釣りにイカセテクダサイとお願いしてみた…ドキドキしながら滝汗









勝手にしろと。        キマリ口笛


時化るのはわかっていたがやっぱ半端なかった!今日はビャクビでした^ ^5時に上がりましたが…辺り一面撒き餌とゴミムキー座る場所もねぇ。あんまりやぁ笑い泣きんでかすかに臭うウ●コ臭。とりあえず水汲みバケツでひたすら流す。何杯汲んだかチーン
とまぁ気を取り直してクロ釣り開始です!

が、次の問題は下げ潮が割と早く流れてました。左流れです。右横にデカイ岩があってその向こうに他船の客。その仕掛けが俺の前を流れる。結構我慢しました。困った人が多い。磯汚しに暗黙の境界線超え。やめてくれたんでよかったですがグラサン
さて、潮は左流れなのはいいんですが当てながらです。干潮まで永遠と!緩くなったり急にはやくなったりでウキのローテが止まりませんよ(><)それでもポツリポツリと本命が!たまにイサキ、ハゲ!
{E56FCCD9-C62B-4164-9C63-2E779F28630A}

{415F7297-D2FB-47E7-88CD-3FDCED23E648}

{30D18200-40A3-4B9E-8638-21D82DA36EE1}

{52A63353-B141-447F-A9C2-07B8F1823057}


MP 02→LC 02→03→04→02針は3号まで使いました。干潮をすぎ、ゆる〜い右流れになってからですよ。今日1の当たりが。何回か絞り込まれながら浮いてきたのは久々のというか瀬渡しで沖に来てやっと40オーバーでした。納竿直前にクロ、イサキが4連発で最後にやり取り中ブチ切られて終了でありました!    取りたかったなぁえーん
{02F62378-CDC1-43C0-863E-3B57D8894565}

{7055EC82-BEDF-4985-A2F3-9D9D54F61BDC}

{F27C69C8-E115-4016-B0CE-A81EEDD6BDFB}

寝不足で目がぶち腫れてますんでおやすみなさい💤      今日この時化のなか釣りされた方はお疲れ様でした。