今日はわたしの気持ちを書きたいと思います。
これがわたしの意見というか気持ちなので文章おかしいと思うし、わたしの気持ちに反対する人もいると思います。
ですが、これがわたしの気持ちなんです。
どうか批判せずに読んでくれると嬉しいです。

1月17日、わたしの夢がひとつ消えました。

" キンプリデビュー"

え?って思いました。
また冗談だよね?って。
きっとまた誰かが噂流してるだけだよね?って。

今回は違いました。
本気でした。
テレビや新聞、SNSでたくさんの記事が流れてくるのをただひたすら泣きながら見ました。

紫耀くんは、廉くんは、関西に戻ってこないの?
なんで?関ジュなのに、、、
そう思った人がほとんどだと思います。
わたしもその一員でした。

でもわたしには違う理由もありました。

金内柊真くん

彼はわたしが初めて本気で好きになった人でした。
柊真くんを見るたびに元気をもらえる。
柊真くんが笑えばわたしも笑顔になれる。
柊真くんが悲しめばわたしも悲しくなる。
わたしの中で柊真くんは何よりも大事な人でした。

2015年3月

彼はジャニーズから姿を消しました。

衝撃すぎて何が起こったかわからなくなって、ひたすら泣いて泣きすぎてみんなから『大丈夫?』と毎日心配されるほどにまで泣き腫らして。

でも柊真くんも夢を叶える最中なんだからファンとして応援しなきゃ!
そして柊真くんがいなくなった関ジュも応援しよう!
そう決めました。

5人になっちゃったけどまいジャニは毎週欠かさず見てたし、雑誌だってたくさん読んで。
柊真くんがいてくれたらなぁ💭って思う時もあったけど5人の笑顔を見てたらなんだか『柊真くんがいなくても5人で頑張るよ』そう言ってる気がしてわたしも笑顔になれました。
でもやっぱり神様は味方してくれませんでした。

Mr.KING結成

え?KINGって何?あれ?なんで紫耀くんと廉くん東京にいるの?期間限定?何それ?

日に日に関西でふたりを見る回数は減りました。
そしてついにはまいジャニにも出なくなり、毎年恒例だった冬の松竹座、春の松竹座にも出なくなりました。

そしてキンプリ活動継続

意味がわからない。
キンプリ?期間限定じゃないの?
いつになったら関西に戻ってくるの?

そればかり毎日思っていました。

それでもジャニフワで見た、心の底から楽しんでいるような紫耀くんと康二くんの笑顔、圧巻のシンメダンス。
あぁやっぱり紫耀くんの居場所は関西だなって。
同い年の大吾と弟みたいに可愛がってる流星といるのを見てほんとに幸せそうで。
関ジュの代表曲 Big Game でも踊ったことないのに振り覚えて勝手に出てきて一緒に踊って。
どんだけ関西のこと大好きなの?ってすごく嬉しくなったのを今でもはっきりと覚えています。

廉くんだって遊びに来て、松竹座もどんなに忙しくても毎回遊びに来てくれてなにわ皇子って素敵だなって、なにきんって素敵だなって、関ジュって素敵だなって毎回確認させられるような感じでした。

活動の場所はそれぞれ違ってもまた関西で集まってくれるよね?って思ってました。
関ジュを辞めて美容師の道を選んだ柊真くんの分まで5人が頑張ってデビューを掴むんだってそれしか思ってませんでした。
ジャニーズWESTが関ジュを卒業する時、廉くんが言ってました。

『次涙を流す時はデビューした時』

それはなにきんに向けて言った言葉だよね?
廉くんの嬉し涙いつか見れる日が来たらいいな~ってずっと思ってました。

それなのに、、、
なんで?神様は関西にばかりいじわるするの?
何がだめなの?
実力もある。人気もある。個性だって強いし、アイドルだけじゃなくてお笑いもできる。
そんなの関ジュだけでしょ?

ただなにきん6人で笑いあってる姿が見たかった。
あの当たり前な幸せが戻ってきたらいいなって思ってた。
ただなにきんっていう6人が好きなだけなのに、、、
どうしてこんなばらばらにするの?
デビューって何?

仲間の新しい道を何回も見送ってきたみんなだからこそ、関ジュには幸せに、平和にデビューしてほしかった。
同じグループでやってきた仲間を、シンメとして一緒に頑張ってきた仲間をどうしてデビューおめでとうって見送らないといけないの?

そんなの望んでない。

そんなデビューの仕方ならわたしは応援できない。

またいつか6人での

『まいど!』
『ジャーニィ~』

が聞ける日が来るまでわたしはキンプリを応援できない。

柊真くんの夢でもあったデビュー。
それを叶えられるのはこの5人だけなんです。

なにきんは最高で最強なんです。
それをどうかみんなに知ってほしいです。