お久しぶりです。
ガンを患った山本です。
一応生きてます。
中々ブログ更新出来ずすみません。
体が資本なので、皆さん怪我や病気には気を付けてください。
今日は少し残念なことがありました。
僕も訳なくイラだってしまいました。
相手はきっと僕にしてあげてるという気持ちが強いのでしょう。
僕はまだ生きてます。
でもきっとあなたよりながくはないと感じてます。
そして、その日生きていられることに感謝の気持ちがあるんだよなぁ。
僕は人に自分の気持ちを伝えるのが苦手です。
すぐ自分の殻に閉じこもってしまいます。
自分でも良くないとわかっていても、口に出して自分はこう思って居ると伝えるのが難しくて、相手の意見を受け入れてしまいます。
世間では優しい人。
でも僕は優しいのではなく、僕自身が弱いから受け入れるという選択をしているだけ。
でも今日だけは、受け入れることはできません。
本当は、僕が希望してたことだし、きっと楽しいことや初めてのことを体験出来ると思うけど、今回は受け入れたくない。
こんなに感情を出すことは珍しいと自分でも思う。
けどね
人よりも命の灯火が短いと思うと、とっても許せなくなるんだよ。
少し1人でいる方が良いのかもしれないですね。
