2009 | 佐野恭平ブログ

2009

2009年。


もう終わりだけど、みんなにとってはどんな1年でしたか?


佐野にとっては、すごく密度が濃くて、毎日が勉強と成長の連続で


親や友達のありがたみを再認識したり、新しい事に挑戦した1年でした。


てか1年がアッという間すぎる!


時間があるから1から振り返ってみると


まず学生最後にどうしても作りたかったフリーペーパーを作りました!


佐野恭平ブログ


今年の最初は、とにかくこれに全力。


いち学生の自分だったけど


クリエイター陣はとても優秀なプロの人たちに支えられて


なんとか完成まで辿りつけました。



デザイナーやカメラマンとの出会いも、本当に奇跡の連続だったり


今までお世話になったサロンや仲の良いモデルたちには本当に助けられました。


もちろん編集者の方々にもね^^


佐野恭平ブログ
↑表紙撮影の時。


表紙はLIPPSに担当してもらいました。


モデルは佐野と上田と大柊と池口君。



佐野恭平ブログ
↑撮影風景。


GUZZLEの撮影は本当に思い出深い。


佐野恭平ブログ
↑登山部の仲間たち。


色んな面で助けてくれた^^



佐野恭平ブログ-2009040414060000_ed.jpg
↑配布。


熱田ちゃん、大柊、上田、中山ちゃん、小林氏、寺門ちゃん、唯ちゃん。



対企業だったり、第一線で活躍しているクリエイターの人たちと


納得のいくまで“創る”ということに没頭し


代表という立場に辛いこともたくさんあったけど、やってて良かったって


本当に思うし、今は素晴らしい財産☆



そんな最中、さりげなく大学を卒業。



佐野恭平ブログ

と言っても、3年生の三月には就職先も決まり、卒業単位も取れてたので


4年生はまる1年好きなことしてたしフリーペーパー編集の真っ最中だったのであまり実感がありませんでした。



4月からはちゃんと「社会人」として働き始めて生活が超規則的に!!


でも最初は環境の変化に戸惑ったりしてたな。。。


めっちゃ強がってたけどね。



あとは昔の原宿系の媒体から↓
佐野恭平ブログ


渋谷系の媒体のモデルになって

佐野恭平ブログ-091230_230328_ed.jpg

それも最初は自分にとっては、すごく変化が大きくて


友達も誰ひとりできなくて辛かったですw



でも環境が辛いからって逃げるのはカッコ悪いなって思ったから


自分に合ってないかもって思いながらも手探りで頑張りました。



ヒロシとか最初は仲良くなれる気がしなかったからね。


でもやっぱ人は中身だなーと思った!


今じゃヒロシのゆるーいダルーイ感じがすごい落ち着くし♪



今まであまり関わったことのなかった人たちと出会えて


そこでモデルして人間関係も広がったし、多くの考えに触れてここでも成長できたと思う。




あとは女性誌にもたくさん出させてもらいました。


PINKYでは佐々木希ちゃんや木下ココちゃんと撮影できて良い経験でした!

佐野恭平ブログ


あとCanCamでも大きく特集してもらえて、嬉しかったです。


佐野恭平ブログ


あ、↓これ今年唯一の浴衣。


PINKYの撮影の時のなんだけど、結局夏も着なかったなぁ。。。


佐野恭平ブログ



後は、結以ちゃんの紹介でpopteenにも出たりしましたw

佐野恭平ブログ

来年もCanCamやpopにはちょくちょく出るんで宜しくです^^




私生活が充実してた夏。


毎週末、友達とバイクで海に行ってた佐野は


完全にギャル男化してました。。。


佐野恭平ブログ-DVC00093.jpg

佐野恭平ブログ

佐野恭平ブログ-DVC00078.jpg



でもナンダカンダでハイライトが好きなんす。




夏休みはアジ様とバイクで新潟まで行きました!


笹川流れ?っていう超綺麗な海行きました。


↓は田舎での写メ☆


佐野恭平ブログ



9月のシルバーウィークはアジ様、大柊と3人バイク3台で


俺の実家である静岡までツーリング☆


思い出いっぱいで超楽しかったです^^



佐野恭平ブログ-DVC00367.jpg



あ、あと夏は


毎年恒例のゆかいな仲間たちと江の島の花火大会行きました♪


佐野恭平ブログ

佐野恭平ブログ


海が大好きなんです☆




あと、山もね。


大雨の富士山であまりの寒さに死にかけました。


土曜の夜から日曜の朝に登り、月曜は普通に出社しました。



佐野恭平ブログ

8月、23歳の誕生日をみんなに祝ってもらいました。


もう大人なんだからしっかりしなきゃと思った一夜でした。



佐野恭平ブログ-パーティー

佐野恭平ブログ-ケーキ

でも、相変わらずなんだけどねw




夏が過ぎて、超久しぶり(4年ぶりくらい)のショートカットにしました。


賛否両論でしたが、持ち前のエロさで異常な程早く伸びて今じゃ元の長さより長いっす。



佐野恭平ブログ-DVC00353.jpg


あと!



今年はいくつかイベントにも出ました。


基本的にはスチールが好きなのでイベントに積極的ではないんですが


直接お客さんの顔が見れるのは嬉しいです。




佐野恭平ブログ

佐野恭平ブログ

佐野恭平ブログ




そんな感じで



会社の先輩たちとキャンプ&ラフティングしたり



佐野恭平ブログ-DVC00320.jpg

佐野恭平ブログ-DVC00395.jpg


11月には親友とグアム行ったり



佐野恭平ブログ



佐野恭平ブログ-DVC00001.jpg



いやー充実してたなー1年。



仕事も会社と合わせて


Junkという通販サイトをプロデュースしたり


JURY BLACKというブランドのイメージモデルやったり



佐野恭平ブログ-DVC00071.jpg

うん。


楽しい1年だった。



いやー濃すぎてまとまんねー・・・


仕事で台湾とかも行ったよね・・最近。。


もうあえて取り上げなくてもいいよねw





環境が変わって


その中でまた多くの人と出会えて


素晴らしい一年でした!



よかったら、みんなの1年の思い出も教えてね☆



でわ。