「2」 | 登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

「2」

新体制発表会見が終わりました!

自分はニコ動担当でした(^^)!

どうだったかな???

新加入選手とも一通り話せたし
引き続き早く溶け込めるように
サポートしていきたいと思います!



そして...



入団してから7年間背負ってきた
「23」から「2」に変更しました。

僕が入団する前から宏樹さんが「2」をつけていて、入団してからは宏樹さんのプレイ、人間性に憧れ、背中を見てきました。サポーターのみんなからも愛され、長年付けていた「2」はフロンターレの象徴でもある背番号だと思います。いずれは同じように「23」をフロンターレの象徴にしていければな~とも考えていました。

宏樹さんが現役引退後は、サネ君が受け継ぎました。でもサネ君が退団することが決まり、サネ君と話をしたとき、サネ君の口から「宏樹さんに申し訳ない。ほんまに悔しい」と聞き、胸が熱くなりました。それから「できれば2人を知る生え抜きのノボリに2番をつけて欲しい」と言ってもらいました。

そこで「23」をフロンターレの象徴にしていきたい!という思いよりも、歴史ある「2」をチームとしても大切にしていくべきだと感じ変更することに決めました。

これからは尊敬する宏樹さん、サネ君の思いも背負い、それから今まで2番を背負ってきた先輩達に恥じないよう、精進していきます。そしてフロンターレを象徴する選手に成長していきたいと思います。引き続き応援よろしくお願い致します。

{015BB8CA-2CA7-41F8-8CCF-2C9CBC71D265:01}

{6AF29221-E619-491E-A9F5-A457897C3AF2:01}


明日からチームも始動!
気合い入れて頑張ります!!!



ノボリ#2