大阪 | 登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

大阪

1日から大阪に帰ってました~!

その足で婆ちゃん家に
みんな集合して夜ご飯(^^)!

久しぶりに家族に会え
姪っ子にも会えました~!
めちゃめちゃ可愛いかったです!

photo:01



あ~可愛い*\(^o^)/*

2日...午前中は婆ちゃん家で雑煮を食べて、午後は地元の石切神社へ初詣*\(^o^)/*!しっかり思いを込めてきました!!!

3日...地元の仲良い友達とご飯(^^)!...のみ。笑

4日...朝、一度神奈川に戻り知人の結婚式...の二次会!笑

5日...また大阪に帰ってきて香川西の新年会的なや~つ!急だったので集まりが悪すぎましたが...笑 とても楽しかったです!来年は大勢で集まれたらいいな~*\(^o^)/*

photo:02



6日...婆ちゃん家に行って大好きな焼き飯を食べる。相変わらず美味!!!姪っ子も来てて癒やされました(^o^)!もう当分会えないのが残念!次会った時、覚えててくれるかな~(^^)?

夜は4,5年ぶりに会う、当時とても怖かった...笑 中学の時の英語の先生とご飯に行きました!当時のこと、サッカーのこと、その他もろもろ。笑 気が付けば熱く語りあう場面もありました(^^)!フロンターレのこと、自分のことを応援してくれて心強いサポーターでもあります(^^)!もっと自慢の教え子になれるように、これから活躍していきたいです(^o^)!とても有意義な時間を過ごすことができました!

7日...実家に引きこもり、昼ごはん&晩ご飯と久しぶりのオカンの手料理!相変わらずめちゃ美味かった!

短かった帰省も終わり、新幹線なう。

今回の帰省は短かったですが、色んな人と会うことができ、パワーをたくさんもらいました(^o^)!

来季が楽しみになってきました!

まずは早く復帰出来るように
明日からリハビリ頑張ります!





ノボリ#23