浦和 | 登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

浦和

アウェイにも関わらず
熱い応援ありがとうございました!

皆さんの応援が
もの凄く力になりました!

ナビスコのリベンジ。上位に行く為にも負けられない一戦。

僕自身は立ち上がりから悪く
どうなるかと思いましたが...苦笑
みんなに助けられました。

次はしっかり貢献します!

これからも大事な試合が続きます!
引き続き熱い応援宜しくお願いします!


なんとか...

「IPPONグランプリ」間に合った!
この日を楽しみにしてた!

それを見ながら
のぼり里がたけのこの里食べてます。

この机は家具屋さんで
一目惚れして買った
コーヒーテーブルです(≧∇≦)!

photo:01



どやっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



んぢゃぽっ( ´ ▽ ` )ノ



ノボリ#23