お見舞い | 登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

お見舞い

練習後に真希君と宏矢と
コバ君のお見舞いへ!!


久しぶりに鋭いツッコミを
聞くことができました(^^)!


喋っていたら
賢太郎君と章太君も来ました!


毎日入れ替わりに
お客さんが来るみたいで...


ほんと普段からの人間性
器の大きさが物語ってますね!笑


少し顔が大きくなられたのかな?
と思いましたが元気そうでなにより!


どの顔でゆっとんねんヽ(´o`;!


photo:02




「まずは湘南戦頼むよ!」
と激励の言葉ももらったので
湘南戦に向けて頑張ります!!


帰りにはご飯に行きました!


photo:03




こらっヽ(´o`;!


自分家か!笑


photo:01




烏龍茶の大っ∑(゚Д゚)!!


俺が持ったら
小顔に映れるかな?


明日も頑張りまーす!


ノボリ#23