5月15日 | 登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

5月15日

ブログの更新
サボリザトになっていて
申し訳ございませんm(._.)m


さかノボリまして...


15日でJリーグ誕生から
20年が経ちましたねー!


当時は2歳∑(゜Д゜)?
全く記憶がないや...


物心がついた頃から
兄の影響でサッカーを始めました!


地元が大阪ということもあり
ガンバ大阪やセレッソ大阪の
試合に行ったりしていました!


1997年のガンバ大阪の試合を
観戦した際のエムボマ選手の
シュートは今でも鮮明に覚えてます!


その試合には稲さんも
出ていた...そうです∑(゜Д゜)。笑


僕は森島寛晃選手の次の次くらいに
稲本潤一選手が好きでした!笑


嘉人さんもそうですが
憧れていた選手と同じチームで
戦っていると思うと感慨深いです!


これからは自分も子供達から
憧れられる存在でありたい(^^)!


そう夢見て頑張っていこう♪(´ε` )!




明日はナビスコ湘南戦!
勝ち上がる為にも大事な試合です!


リーグ湘南戦では個人的にも
悔しい思いをしたので
意気込んでいたのですが...


先日のセレッソ大阪戦で
足を痛めてしまいました。

すごく残念で悔しいですが
切り替えて治療に専念してます!


もう一度自分の身体と向き合って
パワーアップして戻ります(`_´)ゞ!


あと最後になりましたが...


セレッソ戦のアップ始まる時。


応援歌を唄って頂き
ありがとうございます!


サブイボが出ました(((o(*゜▽゜*)o)))


奮い立たせてくれて感謝してます!
また唄って頂けるよう頑張ります!




明日も熱い応援お願いします!
一緒に戦いましょうo(^_^)o!


平日のアウェイになりますが
脚を運んで頂けると嬉しいです!




ノボリ#23