甲府 | 登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

甲府

ナビスコ甲府戦も
応援ありがとうございました!


ヤジさん、サネ君、嘉人さん
ナイスゴール!!!


みんなもナイスやった\(^o^)/



photo:01





瑛太君が決めたとき
勿論!喜びも出たんですが...



笑いがこぼれたんは俺だけかな?笑



それと...



瑛太君のゴールパフォーマンス。



僕に早く治せよ!
とゆうメッセージ...



感動しました(T ^ T)。



え∑(゚Д゚)?違うの?_| ̄|○笑




そんなことよりも...



今日はサポーターの方も含めて
選手、スタッフ、チーム全体が...



テレビからではありますが...



「ノボリのためにも!」
というみんなの熱い思いが
ひしひしと伝わってきました。笑



中2日で多摩川クラシコです!



熱い戦いになるので
皆さんもしっかりと
コンディションを整えて下さい(^^)!




ノボリ#23