観光 | 登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

観光

オトン&オカン&俺で
大阪を観光してきました!


一心寺というお寺さんに
お参りしに行き...



photo:05






新世界で串かつを食べました!



photo:06






その後に通天閣を登りました(^^)!


僕は初めて登りましたが
オトンは34年ぶりでした!


高い所は苦手ですが
大阪城が見えたり
テンション上がりました( ^ω^ )!


わかりずらいかな?



photo:07





虹が出てました( ^ω^ )!



photo:08





ビリケンさんの足も掻いたし
良いことあるといいな(^^)!





兄二人は仕事で来れなかったけど...


もしかすると小学校ぶり?ぐらいに
家族とゆっくり出かけられて
とても楽しかったです!


こうゆう時間も大事にしたいな~
と思った一日でした♪(´ε` )!





ノボリ#23