あんどぅー | 登里享平オフィシャルブログ「ノボリ道」Powered by Ameba

あんどぅー

あんどぅーが
来てくれましたーーー!



フロンターレサポーターのみなさん
先に言っておきたいことがあります!



期待どおり...



あの安藤駿介では...



ございませんm(._.)m!笑



同期のあんどぅーよ...



フリに使って申し訳ないぜ♪(´ε` )笑



photo:01



オレンジコーナー!!



サッカージャーナリスト!



あんどーーーたかひとーーー!



安藤隆人さんです!!!





安藤さんとは高校時代に
いろんな雑誌で僕のことを
取り上げてくれてました(^^)!



直接お会いしたのは
香川西高校3年生の時で
みなさんがご存知の通り...



僕がキャプテンをしていた頃です!



え!?知らんかった!?



誰がついていけへんやヽ(´o`;!笑





あれ?なんの話してたっけ!?



そうそう!
安藤隆人さんですね!笑



雑誌で取り上げ続けてくれて
そのおかげで注目され出して
プロになれたということです!



その頃からお世話になっていて、
今ではご飯を食べに行ったり
サッカーの真面目な話も含め
なんでも話せる兄貴みたいな人です!!



そんな安藤さんが書いた本を
差し入れのフルーツと一緒に
プレゼントしてくれました!!



「走り続ける才能たち」



photo:02



うーん。この本をまとめるなら...



過去、現在、そして未来へ!

本田圭佑、香川真司、岡崎慎司
細貝萌、槙野智章、内田篤人

選手たちの「あの時」と「今」



こんな感じでしょうか?



すみません!



photo:03



て、書いてありました。笑



安藤さん!あざーす!
早速読んでみまーす!!



あ!!



全国の書店であるそうなので
是非読んでみてください!!



てことで宣伝でしたーd(^_^o)笑



photo:04



服Σ(゚д゚lll)!笑




ノボリ#23