4ヶ月間続いたピッチング時のひじ痛が瞬時に消えた!? | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

こんばんは🌆

ゼロポイント・アプローチ

インストラクター、


整体サロンピンポイントの

鎌田(かまだ)恭平です。


先日以下のようなご相談をいただきました。

「中学2年の息子のSはピッチャーしているのですが、
今年の4月にひじを痛めて、
そこからずっと痛みがよくならないんです。。。

病院の先生からは、

『野手を含めてボールを
投げるのを辞めたほうがいい』

と言われたんですが、

9月から大きな大会があり、
これが高校につながるので、
何とか出場させてあげたいんです。

そのためには今週末にある合宿に参加できないと
出場できないんです。。。

息子のSは、この4か月間1球投げるだけでも
ひじに痛みが走り、
思うように投げることができなくて。。。

落ち込んでしまっているんですが、
先生のテープでなんとか
参加できるようにできないでしょうか?」


かなりつらい状態でしたので、
すぐにSくんの体の状態を確認しに行きました。

まず、Sくんの状況を確認するために、
1球投げてもらい、
痛みのある部位を教えていただきました。


そして、

痛みのある部位に
ゼロポイント・テープを貼って、

再度ボールを投げてもらいました。

Sくん
「あれ?痛みまし!
痛みちょっと内側に移動しました。」

そして、移動した部位に
ゼロポイント・テープを貼って、
再度投げてもらうと…

Sくん
「痛くない!」


なんと、4か月間いろんな治療を試しても
取れなかったひじの痛みがなくなりました。

痛みで思うように投げることができなかったSくん。

痛みなく投げることができるようになったことが
うれしかったようで、

笑顔で何度も投球を繰り返し、
50球近く投げてましたが、

全く痛みがなく投げれるようになりました!!






Sくんのお母さま
「久々に笑顔で投げている息子をみました!
鎌田先生、ありがとうございます!」

お母様からもお礼の言葉をいただきました。

Sくんの笑顔と、
Sくんを
嬉しそうにみているお母様をみていたら
わたしもうれしくなりました。

本当に本当によかったです!!

ゼロポイント・テープは、

★縦、横、斜め全方向に収縮するテープ
※従来のテーピングは、全方向には収縮しません。

ですので、

正しい貼り方、方向性を気にすることなく、


★気になる部位に自由にはるだけ

でOKなんです。

さらに、

★心身のバランスを整えるピンク色の作用

で、瞬時に体のバランスを
整えることができるんです。

ゼロポイント・テープだからこそ、
短期間で解決できたんですね。


お母様にお聞きすると、

他の選手も大勢故障しているようなので、
別の機会に体をみてあげれないか、計画中です。

残念ながらスポーツコーチング、トレーニングは、
まだまだ昭和的なやり方をしているようで、

実はそれが故障のもとになっていたり、
治癒を遅らせてしまっています。

ゼロポイント・テープが
スポーツ界に広がれば、

怪我で思うようなプレーができない
選手が激減することは間違い無いので、
スポーツ界にも普及していきます。

来月山形で開催する

ゼロポイント・テープ1DAYセミナーでは、

令和型のスポーツトレーニング、ケアを
初公開します。

東北の方はもちろん、
遠方の方もぜひご参加くださいね。

お申込みはこちら↓↓↓
https://freecalend.com/open/mem184429