ゼロポイント・テープパーソナル講座を開催しました。 | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

先日長野のS先生から
ご依頼いただき、

ゼロポイント・テープ
パーソナル講座

を当サロンにて開催しました。

ピンク色の作用の話や、
活用法や、コツを時間の許す限りお伝えさせて
いただきました。


あっという間に体が柔らかくなったり、
左後方に向けなかったのも
簡単に向けるようになったり…

ゼロポイント・テープの楽しさを
体感していただきました照れ


『斜頸や、骨折のケアにいけるなんて…
これからたくさんの方に
体験していただきます!』


S先生に喜んでいただきました^ ^


S先生は、学校や、看護師さんに姿勢や、
健康講座を開かれているそうで、

これからゼロポイント・テープを
お伝えくださるとのことで、
楽しみです。


S先生、お忙しい中、
お越しいただき、ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





やしの木日本ゼロポイント・アプローチ 
公式インスタグラム → こちら



やしの木ゼロポイント・テープの公式サイト
やしの木整体サロンピンポイントのサイト